211816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜色のお星様

桜色のお星様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桜星mama

桜星mama

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Favorite Blog

カモさんチ。 カモさん。さん
Liccaのボディジュエ… Ladybug14さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
♪こどもって♪ ちびぽてさん
French country French countryさん
Mar 4, 2010
XML

今日は桜の参観でした。
5年生全体での音楽発表会みたいな感じ。
とても素敵で感動しましたよ~♪
合唱と合奏、どちらも素敵だったし、
子供たちの成長を再確認した次第です。


何かをやるには微妙に足りなく、
時間をもてあましそうでしたので、 
久々に…

001.JPG 

何個目?何十個目?の移動ポケットとマスクを作りました。


あ~、もういい加減移動ポケットじゃないものが作りたい!
と思うんだけど、
適当な時間で作れるのが魅力で、やっぱり作っちゃう…
これはミニタイプの移動ポケット。

マスクは大人サイズ。
桜は花粉と化学物質アレルギー。
そんな桜のために、と思ったんだけど、ちょっと大きかったかな?

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2010 08:38:43 PM
コメント(10) | コメントを書く
[Hand Made] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.