151855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Angel of star 今日はコレ♪

Angel of star 今日はコレ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オパーリンブルー

オパーリンブルー

カレンダー

お気に入りブログ

フェアリーのアトリエ フェアリー2さん
幸せは自分の中にあ… Be happy@Makiさん
月から香りがふって… つきよみのみことさん
あたたかな光と相思… 運命を変える力さん
薔薇色生活 sakura3238184さん

カテゴリ

コメント新着

コサージュ・アーティスト Manami*Magic@ Re:小休止いたします☆(02/25) 変容の時期なのですね。 身体の声に正直…
オパーリンブルー@ フェアリー2さま☆ お返事遅くなりましたm(__)m >難しい…
フェアリー2@ Re:最後の時~延命処置に思う事~(02/08) 難しい選択ですよね^ 確かにどうしたい…
Be happy@Makiさま☆@ Re[1]:突然の別れに今思う事☆(01/31) こんばんは^^ >これからは天国から、…

フリーページ

2005年10月27日
XML
カテゴリ:マインド
自分にとって好きなこと、心地よいことのみを追求して生きていく。
そんな風な生活を目指しています、最近

少し前の私なら、もしこの文章を見たら「えええっこの人何言い出してるのかしら」な~んて思っただろうな
そんな事出来るワケないじゃんって思うはず
人生なんて、辛いこと、悲しいこと、上手くいかないことの連続だよ
そんな寝ぼけたこと言って、どうしたの???なんて言ってそうだわ

辛いこと、悲しいこと、思うようにいかないことが多いと今までの人生を感じてしまったから、シフトチェンジを意識してしてみることにしたのです。
病気、家族の死、失敗......数え上げたらキリがない、心が痛む思い。

同じ人生ならば、これはからは楽しく、幸せに過ごしたい。
それには、まず自分が満ち足りる事
文章で書くと簡単だけど実際はまだまだです。
我慢したり、自分をある意味、犠牲にすることに馴れていた私
ン十年の習性が、ふとした隙に「これでいいの?」と疑問を投げかけてきます。
ある意味、我慢するより難しいと感じる時もあるけれど、今は貪欲に自分にとって快適な事、心地よい事だけを追いかけるというチャレンジ企画中♪
これがこの先に、どういった変化を見せるのかを楽しんで行こう!!

自分の芯に栄養をいっぱい与えて上げて大切にしてあげること
その上で、まわりにおすそ分けできる、幸せがあれば、シェアしていきたいし、シェアできる自分でありたいと強く思います。

画像は、私の大切なお友達Hさん作の手作りメロンパン
ひとつは、ココア味なんです^^とても美味しい~~っ!!
ありがとうね♪♪

いつもクリックありがとうございます→人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月27日 17時29分41秒
[マインド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.