151628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Angel of star 今日はコレ♪

Angel of star 今日はコレ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オパーリンブルー

オパーリンブルー

カレンダー

お気に入りブログ

フェアリーのアトリエ フェアリー2さん
幸せは自分の中にあ… Be happy@Makiさん
月から香りがふって… つきよみのみことさん
あたたかな光と相思… 運命を変える力さん
薔薇色生活 sakura3238184さん

カテゴリ

コメント新着

コサージュ・アーティスト Manami*Magic@ Re:小休止いたします☆(02/25) 変容の時期なのですね。 身体の声に正直…
オパーリンブルー@ フェアリー2さま☆ お返事遅くなりましたm(__)m >難しい…
フェアリー2@ Re:最後の時~延命処置に思う事~(02/08) 難しい選択ですよね^ 確かにどうしたい…
Be happy@Makiさま☆@ Re[1]:突然の別れに今思う事☆(01/31) こんばんは^^ >これからは天国から、…

フリーページ

2007年06月21日
XML
カテゴリ:アロマ

今日から、サトルアロマの講座を受ける事にしましたちょき

いわゆる一般的なアロマの資格は、アロマ環境協会などいくつか持っています四つ葉
アロマ環境協会の資格は独学だったし、その他の民間の学校のアロマのスクールでも
楽しかった事は楽しかったのですが、何か私の中でしっくりこない......
それは、スピリチュアルな世界が内面に広がっていくうちに益々強くなっていました。

精油成分の勉強よりも、精油の持つエネルギーと触れ合いたい音符
精油と遊びながらも、変容していけるようなワークが出来るようになりたい音符

ここを覗いて下さる方は、多少なりともスピリチュアルな事に関心がある方が多いと思いますので
物事の考え方や生き方についてのヒントを、学んで来た私の復習&覚書きも兼ねて(笑)
時々、一部でもシェアしていこうと思っていますウィンク

サトルアロマセラピーとは、
テキストを少し引用させてもらってご紹介すると
従来のアロマセラピーは、この化学的成分としての薬理作用と香りの刺激作用を利用した芳香療法です
それに対して、サトルアロマセラピーは、精油のエネルギーの特性を生かして、人や動物などのオーラや
見えない領域に作用するもの
一人、一人のスピリチュアルな成長を促してくれます。

精油は、美や健康、ストレス緩和のサポートだけではなくて、自分で受け取ろうとスピリチュアルな
チャンネルを開いてより多くの恩恵を授けてくれます。

心をオープンにして、「偽り」から解放されて「あるがままでよい」という自然界の法則に気付かせてくれる

などなど、
スピリチュアルレベルで考えてもとても素晴らしい可能性を持つ精油
この講座は、精油の取り扱い方や危険性などをきちんと押さえつつ後は、

アロマってこんなに楽しいんだよハート(手書き)
こんなに心地よいんだよハート(手書き)

体感しながら学んでますちょき

なので、講座を終わった後は濃いエネルギーワークを受けたのと同じくらいの
まったりとした気分になりましたぽっ
まず初級が隔週で五回あるのですが、この感触だとかなりの変容と浄化が期待出来そうですグッド

アロマを学びつつエネルギーワークにも触れられる、素敵な時間を得られた事を感謝しつつ
これは、このまま自分の中で続いている道の新たなギフトになる予感がしています花

ここ数ヶ月、自己ヒーリングでは解消しきれなかった何かが溶けていきました。
ふぁ~ 楽しかったスマイル



東京はとても梅雨だとは思えない天気が続きます......画像だけでも梅雨気分

184

☆お知らせ

アウェアパブリッシング社さんでは、何か作品をお持ちの方には電子書籍にして頂けます♪
作品を電子書籍にしたいなぁと思われた方、また何か電子書籍を読んでみたいと思われた方
どうぞ素敵な作家さんがたくさんいらっしゃるアウェアパプリッシング社さんのサイトに遊びに行ってみて下さいね。

アウェアパブリッシング社様から声を掛けて頂きまして、
電子書籍 エッセイ「HIKARI」 出版させて頂きました。 ありがとうございますハート

宜しかったらプチッとクリックして頂けると嬉しいです♪→人気blogランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月21日 16時47分28秒
[アロマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.