151895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Angel of star 今日はコレ♪

Angel of star 今日はコレ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オパーリンブルー

オパーリンブルー

カレンダー

お気に入りブログ

フェアリーのアトリエ フェアリー2さん
幸せは自分の中にあ… Be happy@Makiさん
月から香りがふって… つきよみのみことさん
あたたかな光と相思… 運命を変える力さん
薔薇色生活 sakura3238184さん

カテゴリ

コメント新着

コサージュ・アーティスト Manami*Magic@ Re:小休止いたします☆(02/25) 変容の時期なのですね。 身体の声に正直…
オパーリンブルー@ フェアリー2さま☆ お返事遅くなりましたm(__)m >難しい…
フェアリー2@ Re:最後の時~延命処置に思う事~(02/08) 難しい選択ですよね^ 確かにどうしたい…
Be happy@Makiさま☆@ Re[1]:突然の別れに今思う事☆(01/31) こんばんは^^ >これからは天国から、…

フリーページ

2008年07月14日
XML
カテゴリ:日常にて

14日付けの日記に一部追加させて下さい。

NHK BSの「ハイビジョン」の言葉が抜けおりまして、
大変失礼いたしましたm(__)m

ハイビジョン放送がご覧になれる方は是非どうぞダブルハート

我が家は、ハイビジョン対応テレビでないのでちょっぴり寂しくなっております涙ぽろり

以上 16日付 追加いたしました。

 

 


先日、ブログで書かせて頂きましたターシャ・テューダーさんきらきら

追悼番組としてNHK BS ハイビジョン

今月16日(水)PM8:00~9:50 「喜びは創りだすもの~ターシャ・テューダー四季の庭」

17日(木)PM8:00~9:30 「ターシャからの贈りもの~魔法の時間のつくり方~」

より放送されますちょき

チャンネルのリモコンはポンポン押していた時に
素晴らしい花々と緑のお庭が目に飛び込んで来て、途中から何の番組かも分からずに
そこから釘付けになって全部見てしまった番組ハート(手書き)

ターシャさんの存在を知った瞬間でしたスマイル

人々に勇気と希望と癒しを下さるその生き方

足元にも及ばないからこそ惹かれてしまう私です四つ葉

是非、沢山の方にターシャさんの魅力に触れて頂けたら~と思っております手書きハート

 



ターシャ・テューダーの世界


DVDも出ています




私のお守り、ターシャ・テューダー展のチケット音符

761



7月のアロマのヒーリング&リーディングディを
サイトのスケジュールにアップしましたので、
受けてみたいな~と思われましたらチェックしてみて下さいね黄ハート
Angel of star

天然石&ブレスレット
oparin roomいつもありがとうございます手書きハート


素敵なヒーリングショップイナンナさんはコチラからどうぞハート
サイトに行って下さって、またお買い上げ頂きましてありがとうごいますきらきら

他にもたくさんの癒しの情報がありますので宜しかったらどうぞピンクハート人気blogランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月16日 20時26分11秒
[日常にて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.