151622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Angel of star 今日はコレ♪

Angel of star 今日はコレ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オパーリンブルー

オパーリンブルー

カレンダー

お気に入りブログ

フェアリーのアトリエ フェアリー2さん
幸せは自分の中にあ… Be happy@Makiさん
月から香りがふって… つきよみのみことさん
あたたかな光と相思… 運命を変える力さん
薔薇色生活 sakura3238184さん

カテゴリ

コメント新着

コサージュ・アーティスト Manami*Magic@ Re:小休止いたします☆(02/25) 変容の時期なのですね。 身体の声に正直…
オパーリンブルー@ フェアリー2さま☆ お返事遅くなりましたm(__)m >難しい…
フェアリー2@ Re:最後の時~延命処置に思う事~(02/08) 難しい選択ですよね^ 確かにどうしたい…
Be happy@Makiさま☆@ Re[1]:突然の別れに今思う事☆(01/31) こんばんは^^ >これからは天国から、…

フリーページ

2008年08月31日
XML
カテゴリ:マインド

24時間テレビを見ましたスマイル

もちろん全部ではないですが、それでも見てみようという意識の元に
本腰を入れて見たのは数年振りかもしれません

何万人に一人の難病の方や生まれ持ってハンディのある方
また様々な国での、難しい病気と立ち向かっている方

人は、それぞれに目的を持って生まれて来ますが
辛いと思うお役目でも小さい子供でもみんな精一杯全うしていく姿や
ご家族やその周りの方のそれをサポートする真摯な姿勢

大きな過酷なお役目を持って今生に生を受けて
沢山の愛と思いやりを教えてくれて、また魂の故郷へと戻る人々

自らも素晴らしい魂の成長をし、その周りの人々も成長して.....
そして、それを見せて頂いた私も心に染みるものがありました。

私自身、家族が不治の病から闘病期間があり魂の故郷へと還ったという事が
数年前にあったのでここしばらくは、胸に迫るものが強すぎて
24時間テレビをあまりきちんと見れなかったのですが今年は、大きな勇気と感動を頂けましたちょき

エド・はるみさんのマラソン素晴らしかったですし、嵐をはじめパーソナリティーの皆さんにも
温かさをたっぷり感じて見ていると心の奥から感動してウルウルする瞬間が何度もありました。

困難だと思う事でも、乗り越えていくチカラ
大きな壁だと思うことが目の前にあってもそこに挑戦していく勇敢な姿グッド

人間のチカラは素晴らしいきらきら

同じ人間として、誰にでもそんな奥底から湧き上がるエネルギーがあるはず手書きハート

夏の終わりに大きなギフトを頂けた時間となりましたぽっ

752

素敵なヒーリングショップイナンナさんはコチラからどうぞハート
サイトに行って下さって、またお買い上げ頂きましてありがとうごいますきらきら

他にもたくさんの癒しの情報がありますので宜しかったらどうぞピンクハート人気blogランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月31日 21時37分50秒
[マインド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.