151620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Angel of star 今日はコレ♪

Angel of star 今日はコレ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オパーリンブルー

オパーリンブルー

カレンダー

お気に入りブログ

フェアリーのアトリエ フェアリー2さん
幸せは自分の中にあ… Be happy@Makiさん
月から香りがふって… つきよみのみことさん
あたたかな光と相思… 運命を変える力さん
薔薇色生活 sakura3238184さん

カテゴリ

コメント新着

コサージュ・アーティスト Manami*Magic@ Re:小休止いたします☆(02/25) 変容の時期なのですね。 身体の声に正直…
オパーリンブルー@ フェアリー2さま☆ お返事遅くなりましたm(__)m >難しい…
フェアリー2@ Re:最後の時~延命処置に思う事~(02/08) 難しい選択ですよね^ 確かにどうしたい…
Be happy@Makiさま☆@ Re[1]:突然の別れに今思う事☆(01/31) こんばんは^^ >これからは天国から、…

フリーページ

2008年09月17日
XML
カテゴリ:マインド

興味を持って意図して学んだ知識と
毎日の生活や人間関係の中で学んで自分の血肉として培った常識としての知恵
そして、概念縛られない、唯一の自分(本来の自分の目覚めた)への回帰への
意識の高まりから湧き上がるニュートラルでキラキラした智慧きらきら

本来の何でも知っている自分の目覚めた部分は
フルに活かす時更なる目覚めを呼び覚ますのではないでしょうかどきどきハート

自分の意識の目覚めに対して信頼出来ない時、
キチンとアンテナが立っていないので、
必要な情報をキャッチ出来ないばかりか、今は必要のない情報も
不安感から手を伸ばしてしまいがちですね



秋からの新たなメニュー
智慧と知識を融合を意識しながら、新たにノートにまとめ中ですピンクハート
大きなノート三冊は学んだ知識ノートクラブ
ありがたいギフトとして頂いた小鳥サンのノートは、知識プラスその向こうにある智慧ノートダブルハート
786

秋からは~と言いながら、もう秋になってしまっておりますが(笑)
マイペースに自分の中のGOサインの声にただだ素直に歩いています四つ葉

超マイペースな私ですが、
このスタンスもアリかもと思って頂けるとありがたいです手書きハート

いつもありがとうございますぽっ

 

素敵なヒーリングショップイナンナさんはコチラからどうぞハート

☆電子書籍

本当の自分になりたくて、もっと軽やかに生きたくて、解放されたくて
2005年から自分自身と向き合い変容を繰り返した気持ちを私なりの表現方法
(文章、画像、絵)をアウェアパブリッシング社様から声を掛けて頂きまして、
電子書籍 エッセイ「HIKARI」としてまとめて出版させて頂きました。 ありがとうございますハート

アウェアパブリッシング社さんでは、何か作品をお持ちの方には電子書籍にして頂けます♪
作品を電子書籍にしたいなぁと思われた方、また何か電子書籍を読んでみたいと思われた方
どうぞ素敵な作家さんがたくさんいらっしゃるアウェアパプリッシング社さんのサイトに遊びに行ってみて下さいね。

他にもたくさんの癒しの情報がありますので宜しかったらどうぞピンクハート人気blogランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月17日 11時11分45秒
[マインド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.