1582320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12/16、17にミキハウス ダブルビードリパの記事にコメントを頂いていた事に
先程管理画面?で気がつきました。
既に記事を削除しており、せっかく頂いたコメントを拝見出来ませんでした。
楽天ブログの仕組みがまだよくわからない初心者で
本当に本当に申し訳ございません( ;  ; )
読ませて頂きたかったです(>_<)
せっかく書いて頂いたのに本当に申し訳ございません。

普段アプリから記事を書いていますが
コメントについてよくわからないため
慣れるまでコメント欄は閉じる事に致しました。

コメント頂き本当にありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.31 07:05:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.