1597738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.01
XML
カテゴリ:購入品
今日からイオンのAセレクションであつもりスイッチセットが販売されています。
全国実施店舗で先着5000セット

朝一行ってきました。


カレンダーはなぜか貰えた…
思いがけず嬉しい♡

実際のセット内容はこの2点。

39556円税込。

誰のかって?

子供の?


いいえ。



私のです笑



長男次男夫は各一台持っています。
私はライトのコーラル持っています。

が、
先月のAセレクションでリングフィットアドベンチャーを買ったものの、私のライトでは出来ないので、次男のスイッチを借りてやっていました。代わりに次男もリングフィットアドベンチャーやってます。

これで借りなくても好きな時にリングフィットアドベンチャーが出来る!!

そしてあつもり。
夫が買ったのを一時期借りてやっていたのですが、またやりたいからと言われ返却。その後長男の手に渡り、私の元にはやってこないので自分のが欲しく。
あつもりセットがいつか買えたら…と思っていたので良かったです。

まぁ、いかんせん高いですが。。。
前の人は10回払いにしてた。確かに今ならイオンが分割手数料負担してくれるからそれも有りだなー。
私はボーナス頼み。。。。。

ちなみにAセレクションには桃鉄も載っていたので、子供たちにサンタさんからという事で桃鉄も買いました。(私もやりたいし)

ラッピングしてもらったので袋のまま保管。

楽天だと特典付くよう。

【楽天ブックス限定特典+特典】桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜(オリジナルB1レジャーシート+ファミコン版「スーパー桃太郎電鉄」DLC)

余談。
朝一行きましたが、最寄り店は朝一いたのは4人だけ笑
あつもりセットは20台以上ありました。
朝一じゃなくても良かったかもだけど、買えないよりはいいか…


私はいつも順番待ち笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.01 10:56:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.