1623718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.01
XML
カテゴリ:ミキハウス
書きそびれていましたが
11/27にAma○nで30%オフクーポンで買ったマスクが週末到着済みです。


送料対策に実用品の娘の歯ブラシも同梱。
27にポチって28には届く。相変わらずAma○nは早い!

大きさ比較



【メール便OK】【MIKIHOUSE ミキハウス】抗菌・抗ウイルス 子ども用ガーゼマスク〈2枚1セット〉

娘はこちらがちょうど。次男にはもう小さい。


【メール便OK】【MIKIHOUSE ミキハウス】抗菌・抗ウイルス ガーゼマスク〈M〉

次男、こちらすごく気に入ったよう。
6歳次男の口も鼻も余裕で隠れるサイズ。
ちょっと大きい気がするけど、本人が良いならいっか。

ちなみにマスクケースも楽外公式さんでみて気になっています。


ミキハウス mikihouse マスクケース
でもやっぱりお高めよね…

そーいえば今はわかりませんが、マスク買う時に、恒例の靴チェックもしました。一部の靴がサイズ限定でちょっと安くなっていたりクーポン使えたりしていました。でもすごくお得ではなかったような…?でした。
あと、これも書いていなかった気がしますが、楽外公式さんでもブラックフライデーでセール品の買い物しました。それはまだ受け取っていないので届いたら記録します。
しばらく大人しくしている予定って書いたのは誰だっけ(-。-;⁈
はい。無理でしたm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.01 20:23:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.