1623798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.07
XML
カテゴリ:ミキハウス
ポチ記録と我が家の小話。
お暇な方がいましたら。。。

以前のマラソンで買っていたリーナちゃん。



いつ渡すかは未定でしたが
先日渡しました。


次男が、遅くなりましたが、祖父母に誕生日プレゼントを買ってもらいました。

買うのに娘も同行。
次男の誕生日プレゼントとはいえ
タイミングが遅くなったので
娘からすれば、何故次男の誕生日はとっくに終わったはずなのに次男は買ってもらえるんだ!!的な。
納得できん!!
そんな感じ。

ということで、
◯◯(娘)のはお家にあるんだよ!
と納得させ帰宅。

ねーねー◯◯のは〜⁈
と楽しみな娘。(覚えてたか!)

仕方なくまさかのタイミングで
リーナちゃんを渡す。

リーナちゃーーーん♡♡♡

嬉しさ爆発していました。

早速お人形さんごっこしていて
リーナちゃん結婚するの♡
というので
誰と?
と聞いたら、お相手は





まさかのクリボー笑!!

次男が欲しいと買ってもらったプレゼント笑



おめでとうございます笑


小話、完。

リーナちゃん可愛いですよ!


ミキハウス mikihouse バレリーナ リーナちゃんドールS(30cm) 【人形 ぬいぐるみ 女の子 ギフト ミキハウス MIKIHOUSE 誕生日 クリスマス】【10P03Dec16】

ひそかに私は次はビーンズくんを狙っています笑


ミキハウス正規販売店/ミキハウス ホットビスケッツ mikihouse ビーンズくん ぬいぐるみ

なかなか買うタイミングがつかめない…

今回もこちらではなく
ポチしたのは実用品。


ミキハウス正規販売店/ミキハウス mikihouse トリオセット(サイズ無し)

ミキハウス正規販売店/ミキハウス mikihouse トリオセット(サイズ無し)

この新作トリオセット♡
大好きな赤きたー
♪───O(≧∇≦)O────♪
ってことでポチ。

いつまで10%オフかわからないので朝にポチったけど、まだ10%オフのまま。いつまで?

100円クーポン使用で送料の足しに。
ポイント考えたら優待会同等くらいかな。
すぐ欲しくて。

なぜなら
なぜかスプーンがなくなったから。

娘には家ではまだ箸使わせてなくて、次男のおさがりのエジソンのフォーク&スプーンを使っていました。

うちのは昔の色だけど↓


エジソンママ フォーク&スプーン ミニ ミントライム【S1】

が、何故か急になくなってしまいました…
どーしても見つからない。
とりあえずありもの使っていましたが
やっぱりスプーンとフォークお揃いが良い。

という事でこれをポチ。

来年度からは保育園にもトリオセット持っていくので、もしかしたらこれを持っていくかもしれませんが、スプーンとフォークだけとりあえず家で使います。

☆☆
次男が買ってもらったのはこちら


スーパーマリオ キャラクターライト(クリボー)


スーパーマリオ キャラクターライト(1UPキノコ)

おもちゃではなく、何故かライト笑
ライト二つもどーするんだろう…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.07 19:12:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.