1622093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.10
XML
カテゴリ:子供服購入品
スパセ中にポチした、滑り止めつき靴下が到着しました。



はじめてのショップさん、
はじめて買う靴下なので、
まだなんとも言えませんが、どうかこの一冬滑り止めがとれずに機能しますように!!


ぷっくり滑り止め。


しかし、もう少し身近でキッズサイズの滑り止めつき靴下が買えたら良いのになぁ。
保育園は、2歳児クラスは、冬季は、廊下では上靴、保育室では上靴は脱いで滑り止め付き靴下で過ごします。
こーいうとき、足が小さい子は良いなと思ってしまいます。16cm以降は大半が滑り止めついていないから。。。
この1週間、去年しまむらで買ってた靴下と、たまたま昔ムージョンジョン?で買ってた靴下と、サイズ表記超えだけど履けそうだったパンパンチュチュの3足でなんとかローテーションしていました。
なのでとりあえず無事に今回数を確保できて良かったです。



2足組 ショート ソックス 花モチーフ バレエシューズ風 |ソックス セット キッズ 女の子 女児 子供 こども 子ども キッズ 子供用靴下 おしゃれ かわいい ワンポイント バレエ 幼稚園 小学生 綿 滑り止め 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20cm


1000円 ポッキリ ぽっきり 3足組クルー丈 ソックス バレエ シューズ風 グログランリボン付 | 靴下 滑り止め 子供 幼児 キッズ かわいい 女の子 可愛い 女児 こども 子ども ベビー おしゃれ 小学生 白 黒 ホワイト シューズ柄 幼稚園 綿 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20cm

1000円 ポッキリ ぽっきり 3足組クルー丈 ソックス バレエ シューズ風 グログランリボン付 | 靴下 滑り止め 子供 幼児 キッズ かわいい 女の子 こども 子ども ベビー おしゃれ 白 黒 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20cm クルーソックス くつ下 くつした ジュニア 幼稚園






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.10 22:55:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.