1624210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.29
XML
カテゴリ:福袋
毎年大量に買い込んでいるイオン食品福袋。
&日用品、衣類ちょこっと。

今年も任務完了!



子供入りバージョン笑


帰りの車が福袋で埋め尽くされた笑

ちなみに日用品、衣類福袋は感謝デーやサンキューパスなど割引対象外。でもオーナーズカードでいくらかかえってくるだけありがたい。

毎年めんどくさがり細かく記録していませんが、ざっと今後のために記録します。

まず、食品以外

予定外の購入はこちら。
娘に欲しいと言われて仕方なく…
おパンツ2枚と入浴剤で1000円…

同じ1000円でも、おパンツ4枚とかおパンツ3枚に肌着1枚とかキャラによって違います。


長男の靴下セット1000円

本当はコストコで、年末までadidas5足798円で買えるのですが、サイズが〜23cmまで。長男は靴は今22.5cmなので、コストコだと微妙かなと若干高いけどイオンに。各ブランドあったので、adidas以外にしたのがせめてもの抵抗笑
でもコストコの5足組adidas、丈夫で長持ちするのでおすすめです。ただ、5足ともかなり似ています。


500円


1000円


これは福袋じゃないけど、愛用品なので購入。


これ応募しないと。

ドラッグストアのpaypayキャンペーンも上限まで参加済みですが、イオンはまた別なので新たに応募。

食品系は次に記録します。

☆☆
最寄り店は全ての福袋がもう買えるわけではなく、1月にならないと買えないものもあります?
シルバニアもまだ買えません。買うかわかりませんが、買うならお家が欲しいな。去年はまだ娘が小さかったのでお試しに2000円だったかな?のセットにしました。案の定、若干行方不明のがあります…

それから、毎年買っている銀だこ福袋も買いました〜。
いつもは1000円にしますが、今回は3000円にしてみました。

昨日も銀だこ食べました。
某アプリのプレゼントで。

適当な写真ですが

お寿司は前から予約していたくら寿司テイクアウト。ポイント使用。昨日の夕食は0円でした。

☆☆
話が戻りますが、イオンで悩んだ福袋が一つありました。
マリメッコ三点セット福袋15000円。
リュックと
トートバッグかマグカップかエコバッグと
ハンカチやポーチなどの小物



マリメッコ リュック バックパック コルッテリ シティ レディース marimekko Kortteli City 045068 バックパック
リュックはこれのどちらかです。

オンラインでは早々にたしか売り切れでしたが、店頭にはありました。
でも、今のリュックも気に入っているので、やっぱりやめました。
ただ、マリメッコのショルダーは可愛いなーと密かに狙っています。

こーいうの。

マリメッコ Marimekko 047241 MY THINGS ショルダー BK 999【50%OFF SALE】

今使っているリュック


【みつかるリュック オトナ abrAsus】abrAsus(アブラサス)とりんあんちゃんがコラボレーション。マザーズリュック,ママリュック,ママバッグ,マザーズバッグ,外出,お出かけ,スーパークラシック,SUPER CLASSIC
りんあんちゃんコラボの。ものが行方不明にならないところが好きです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.29 16:18:10
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.