1552767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆★ココア

☆★ココア

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

茶トラ家@ こんにちは〜 ココア☆★さん、こんにちは〜。お忙しい中…
☆★ココア@ Re[1]:ショックすぎる、、、😭😭😭(03/06) 茶トラ家さんへ こんばんは! メッセージ…
茶トラ家@ こんにちは〜 ショックですね〜。私もお気に入りのマグ…
☆★ココア@ Re[1]:【購入品】しまむら❤️サンリオ(03/01) 茶トラ家さんへ メッセージありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.21
XML
カテゴリ:ミキハウス
昨日お洋服画は記録しましたが、
試着画まとめて記録。
アフィは昨日のに載せたので省略。(面倒くさがり💦)
こちら



と、、、その前に、、、

やっぱり忘れていた!
昨日の新作購入品載せ忘れ追加。




なんか娘の少ないなーと思ったら、、、
うさこたち忘れてました(⌒-⌒; )

他にもあるかも?
もう頭で管理できない。。。
自分のインスタ写真見て思い出しました(;´д`)
たまに整理しないと忘れてまた買ったり←
とんでもないことになる…

では、試着画












うつせなかったけど、ミキハウスの細かいデザインが好き♡


ちなに次男はこの日学校で、このコーデでした。


2枚入りシンプルTシャツに、ホットビシンプルパンツ。
なので試着画もハーフパンツはそのまま履いてます。


【セール30%OFF】【メール便OK】【HOT BISCUITS ホットビスケッツ】薄手素材 6分丈パンツ(80-130cm)ミキハウス
通学にはホットビパンツ率高いですが、どれもお作りが130までなのでもうギリギリです。

ダブルB(ミキハウス) Double B by MIKIHOUSE 半袖Tシャツセット【箱付】【出産祝い】
うちは発売年に買いました。今は当時よりカラバリ増えましたね。

ちなみに娘のこの日の保育園コーデはこちら。

一昨年のだっけカナ?この年のエックスガール×ミニーが好きすぎてセールでこれも買ってました。在庫過多過ぎて、今年ようやくタグ切り。
試着画のレギンスはそのまま履いてます。

毎日保育園で外遊びしているので、娘、めちゃ日焼けしました。日焼け止めサボってたからな、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.21 09:08:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.