1551007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆★ココア

☆★ココア

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

茶トラ家@ こんにちは〜 ココア☆★さん、こんにちは〜。お忙しい中…
☆★ココア@ Re[1]:ショックすぎる、、、😭😭😭(03/06) 茶トラ家さんへ こんばんは! メッセージ…
茶トラ家@ こんにちは〜 ショックですね〜。私もお気に入りのマグ…
☆★ココア@ Re[1]:【購入品】しまむら❤️サンリオ(03/01) 茶トラ家さんへ メッセージありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.09
XML
カテゴリ:ミキハウス
習い事待ち時間に更新。

夏休み中の長男と次男。
7月末くらいから、小学校から毎日数名の新型コロナウイルス感染症の陽性者の連絡が入る毎日。
そんなわけで、学童を管轄する役所からも、
一人でお留守番出来ない子以外はなるべく来ないでね〜
利用時間や利用日数減らしてね〜、ご協力ください〜
的な連絡もあり、学童には行かず家にいる長男次男。
そうなるとオヤツがすーぐなくなる。
ついにおやつが底をつき、ぶーぶー言うおふたりさん。

そこへ、救世主、ばーちゃん(うちの母)登場笑
ちょうどよく差し入れを持ってきてくれました。
仕事の昼休みに届けに来てくれたので、アイスは持ってくるの無理だから、これでアイス買いなーとアイス代1000円もくれたので、
2人で自宅近くのお店へおつかいに。

ふたりとも帽子をかぶって出陣。


ミキハウス mikihouse キャップ(帽子)〈S-LL(48cm-56cm)〉 ベビー キッズ 女の子 男の子

ミキハウス ダブルビー mikihouse キャップ〈S-LL(48cm-56cm)〉 ベビー キッズ 子供 こども 帽子 キャップ 女の子 男の子 UVカット

帰宅後。


私はハーゲンダッツをリクエスト(私は在宅ワーク)。
そしたら長男もハーゲンダッツw
お金あまるかな〜って期待してたら
お釣り13円。
うまく使ってきました笑

写真でちゃんと買ったよーと母にLINE報告。


ハーゲンダッツは資料作りで疲れた頭にしみわたりました笑

その他の差し入れの品。


ちょうどこの間持ってきてくれた桃がなくなりそうだったので、嬉しい♡その前はブルーベリーをたくさん持ってきてくれました。
桃とかブルーベリーはなかなか値がはるので助かります。
私に、ではなく、孫ラブなので、子どもたちに、ですが笑


そんな救世主の話のついでに、
別の救世主のも。

夏休み中に、お道具バッグを持ち帰ってきたので、次男のクーピーの中身チェックをしたら、やっぱり折れたり短かったり残念なことに。

単品で買おうかなーと思ったけど、そういえば!!



昔ミキハウス店舗でもらった未使用クーピーがあったので、ここから補充しました!

救世主〜!
誕生日だっけかな?何でもらえたかもう忘れちゃいました。だいぶ前の話。昔は色々あったのにな。



短いクーピーは娘のお絵描き用になりました。

次男着画

【ポッキリ価格セール】【30%OFF以上】ミキハウス MIKIHOUSE カラフルロゴプリント半袖Tシャツ【日本製】【メール便可】【キッズ】

ハーフパンツはホットビです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.09 18:08:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.