1617443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.01
XML
カテゴリ:KP♡トロワラパン
昨日、今日、と、ANAの7000円セールで
遠出するかしないかギリギリまで悩んでいましたが
結局予約ボタンの手前でやめました💦

☆☆

さて、待ちに待ったノベルティ♡♡
mimi ちゃんのぬいぐるみがもらえるスプリングフェアです!

3月3日(金)~3月12日(日)

 

期間中、税込22,000円以上お買いあげで、
【mimiちゃんぬいぐるみ】
をプレゼント。
春の新作のお洋服とお揃いのプリント柄を着た、
mimiちゃんのぬいぐるみ♡身長約34cm

税込11
,000円以上お買いあげで、
【カーズクラフトはたらく車組み立てキット】
をプレゼント。

ぬいぐるみ待ってましたー♡♡♡
昔参加しなくて💦

こちらのケーキ柄は店舗限定♡






いやもう可愛すぎ!!
参加参加!!

買うなら3日よね〜!

3月3日は、【店舗限定】mimiの日・トロワの日!
スタンプ3倍+22,000円以上お買い上げで、mimiちゃんぬいぐるみもプレゼント♪

が、3日は遅くまで大事な仕事ある日💦
ギリギリ寄れるかなぁ?無理かなぁ?

そして今回22000設定、いつもの14300よりハードル高い。
フェアっていつも金額あと少しっていう調整でめちゃ時間かかるんだよなぁ。
例えば↓これ2着でピッタリだけど、、、

KP(ケーピー)天竺と水彩花柄シフォンのドッキングワンピース(110〜130)/KP ニットプランナー 2023SS 春夏新作 子供服 キッズ 女の子 長袖・ノースリーブワンピース ワンピース 110 120 130 cm

KP(ケーピー)ブーケ柄リバーシブルスカート(100〜130)/KP ニットプランナー 2023SS 春夏新作 子供服 キッズ 女の子 ワンピース 100 110 120 130 cm

欲しいのはmimi ちゃん

KP(ケーピー)KP50周年ケーキ柄キャミソールレイヤード風長袖Tシャツ(100〜130)/KP ニットプランナー 2023SS 春夏新作 子供服 キッズ 女の子 長袖Tシャツ ロンT トップス 長袖 100 110 120 130 cm

KP(ケーピー)mimiちゃん&piouちゃん虹プリント7分袖チュニック(100〜130)/KP ニットプランナー 2023SS 春夏新作 子供服 キッズ 女の子 半袖Tシャツ Tシャツ トップス 半袖 100 110 120 130 cm

あとラパン、、、

troislapins(トロワラパン)【WEB限定】【miffy】ミッフィーコラボ リュック(10L)(M)/KP ニットプランナー 2023SS 春夏新作 子供服 キッズ 女の子 バッグ カバンギフト プレゼント リュック バックパック ミッフィ ミッフィー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.01 23:18:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.