1593827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.17
XML
カテゴリ:ポチ記録
情報ありがとうございました!!

私もポチ!!


コーヒー・菓子セット CK-30 01276





マルコメ FDタニタ減塩みそ汁詰め合わせ 24食 01295

を会計わけて、各200円クーポン使用でポチ。



昨日書きましたが

本日長男の卒業式でした!(またゆっくり書きます)

余韻に浸る暇なく

午後から夕方までは家で仕事してたので

ぐったりしてたところにギフトの朗報!!

即ポチ案件!!

カフェラトリーは私の仕事のおともだし、

5月までは仕事がぎゅうぎゅうに詰まってるから
インスタント味噌汁買っておこうと
本当に夕飯準備しながら思ってたタイミングだったので
助かりました!!


とりあえず2ポチにおさえましたが
まだまだ気になります。



マルハニチロ 瓶詰セット ABZ-30 01301

オリジナル コーヒーセット NU-30 01077

ホテルオークラ レトルトスープセット ORS-30B 01294





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.17 21:34:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.