1573575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.27
XML
カテゴリ:子供服購入品


マラソン前にポチったマルミヤワールドさんの半額クーポン使用
ノースフェイス、今回も無事到着済みです。



半額とはいえ、元値高いから、3点で25300円‼️
安く買えたのか、買いすぎか、、、
ダウン1着の値段でアウター2着もついてきた感じかな。

全て次男用


写真これだけなので、
アフィだけ。

【クーポン利用対象外】ノースフェイス キッズ ヌプシ ジャケット キッズ ジュニア トップス アウター 防寒 ダウンジャケット ナイロン 撥水加工 ヘリテージモデル ジップアップ 無地 子供服 Kids Nuptse Jacket THE NORTH FACE 4021910 NDJ92265-MG-A6 【メール便不可】

昔夫に買ったけど、ノースフェイスのは軽くてあったかい♡

140ダウンは清水買いしたダブルビーのダウンがあるから、150に。あまりダブルビーは着ないとは思うけど、まだ着せたいから…


【クーポン利用不可】ノースフェイス コンパクトノマドジャケット キッズ ジュニア トップス アウター 上着 羽織り フード付きジャケット ジップアップ 中綿 防寒 子供服 THE NORTH FACE 4023343 NPJ72257-MG-C8【メール便不可】

こちらは今年サイズの140。

売り切れのためアフィは他店さん


ノースフェイス キッズ パーカー 裏起毛リアビューフルジップフーディ 【100-150cm】North Face 男の子用女の子用長袖 無地 アウトドア 夏のキャンプ夜の防寒 アウター ベビー キッズ 子供用 アウター キャンプ 防寒 パーカー

130は長男のお下がりのエクストララージを気に入って着ていますが、身長135こえてるので、140購入。


ちょっとドキドキしながら待ちましたが
今回も半額ポチできて良かったです♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.27 13:14:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.