1578781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.19
XML
カテゴリ:プチプラ


イオンブラックフライデーの続きです。
追加購入品


ポケモンキッズゼリーは、4個で500円。
シール付き。
普段1個180円くらいするので、買いました!

蒸しケーキもブラックフライデーポップがついてた気がするので載せます。
そしてもうなくなりました〜笑

フライパンは1000円。
長男がよく自分で卵焼きをつくるのですが
もう数年?だいぶ使ってるフライパンなのでくっつきます💦買おう買おうと思っていて、ようやく買いました。


【公式】 大正製薬 リポビタンキッズゼリー ぶどう風味 6袋 ゼリー飲料 キッズ 子ども 子供 男の子 女の子 小学生 熱中症 グッズ 飲み物 ポケモン ゼリー 飲料 ぶどう ブドウ ドリンク エネルギー ビタミン 栄養 まとめ買い 夏バテ 清涼飲料水

【公式】 大正製薬 リポビタンキッズゼリー もも風味 6袋 ゼリー飲料 ゼリー 熱中症 熱中症対策 栄養補給 飲むゼリー ポケモン ピカチュウ 清涼飲料水 スポーツ 子ども もも ピーチ ももゼリー 水分補給 栄養補助 コラボ ギフト まとめ買い 箱

⭐︎

娘が好きなものを着るとこうなります↓


上下バースデイ購入。
ミニーちゃんコーデ。



フード付きは保育園で着られないので
休みの日のお楽しみ。
私は私で休みの日しか着せられない服を着せたいけど
なかなか娘と折り合いがつきません笑

ヘアゴムはミキハウス。
靴下はサンリオのキャラ。


NEW ディズニー プリンセスワンピース 8724K ベビードール BABYDOLL 子供服 ベビー キッズ 女の子 DISNEY★Collection なりきり ドレス

ディズニー なりきり ワンピース 2230K ベビードール BABYDOLL 子供服ベビー キッズ 男の子 女の子 コスチューム コスプレ DISNEY★Collection










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.19 18:06:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.