1730486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.23
XML
カテゴリ:ミキハウス



朝、書いてる途中で時間切れになったため
途中から書き足しています。

☆☆

おはようございます。
今週あまりにも疲れて昨夜爆睡。
マラソン終わってしまってました💦
朝起きたら疲れすぎて微動だにせず寝たからか
肩こりひどく頭が痛い。これ、時々発生します。
そして朝は長男次男を野球に送り出し
娘のオンライン英会話付き添い
束の間の隙間時間にブログ。
色々記録したい事がたまっていますが
時間は有限なので
簡単にですが今記録します。

戻しに戻して
最終的に買ったのはこれだけです。


娘のと、うちの母に頼まれた姪っ子ちゃんの分です。

私のメインは肌着とタイツ類です。
服は新作買います。
肌着は120もビーコちゃんのとか、ピュアベールのとかいくつか袋に入れてたのですが、戻してきました。
130もいくつか候補でしたが、これだけに。
楽内でもサイズさえあればポイント加味すれば同じくらいで買えると思います。


【セール30%OFF】ミキハウス mikihouse タンクトップ 総柄【肌着】星&ボーダー&リボン ベビー服 キッズ 子供服 女の子 インナー 日本製 【10-2416-266】

タイツ類

全部今履いてるもののサイズアップです。
これ(130)はこういうところじゃないとなかなか買えないので優先事項。

うさこは130だしちょっと悩みましたが、、、

祝日営業★24日(土)到着可★ ミキハウス 出産祝い プレゼント うさこ ドッドレギンス mikihouse ベビー服 赤ちゃん 乳児 男の子 女の子 ギフト キャラクター 専門 あす楽対応

これはずーっと我慢してたカラー。
楽内でも確か半額になったときがありましたね。
黒130があるのでずっと見送っていましたが
卒業前に着せたいのは着せる!



【セール30%OFF】ミキハウス MIKIHOUSE 袖ロゴパーカー【日本製】【メール便可】【男の子】【女の子】【アウトレットセール】

B品↓

B品のお洋服は結局ほとんど戻してきたのですが
これは買いました。小学生になったら白を履かせたい。


姪っ子ちゃんの。
姪っ子ちゃんに何か買ってきてと母から言われたので
1着当たり障りないデザインのトップスを。
キャラ系は好み分かれるので。。。
ついでに姪っ子ちゃんが帰省してきたらお揃いで着せられたらなとの未来の夢を乗せて娘のも。姪っ子ちゃんの100が来年サイズなので、娘のも来年サイズに。


姪っ子ちゃん分

母によるとお尻にふりふりやおしりにデザインがあるものをこの間一緒に買い物行ったら選んでたと言うので、そんな感じのをホットビで無難に1着。あと次サイズの靴1足。娘の靴も何足か袋に入れていましたが、全部戻したので姪っ子ちゃんのだけです。

終わり。

三連休、慌ただしく過ぎそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.23 15:31:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X