1656469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.26
XML
カテゴリ:UNIQLO・g.u


週末、UNIQLO感謝祭へ行きました!

早速ですが購入品。


長男用
ミッキーUT  Sサイズ
エアリズムルームウェア Sサイズ
デニムハーフパンツ 160
エアリズム肌着 160

次男用
エアリズム肌着 150

娘用
クロミちゃん 130

私用
エアリズムジョガーパンツ
エアリズムブラトップ(写真省略)

計10450 だったかな?

で、ノベルティの炭酸対応ステンレスボトルも
貰えました♡

購入品は全部今安くなってるやつです。

☆☆

どーしても時間がとれません💦

土日もあっという間に終わるし
平日も朝から晩までバタバタしてるし
やりたい事はあふれているのにな、、、

自動車税も払わないと〜💦
何で払うのがお得かな〜とか考えてると
毎年ギリギリになる笑
今年はJ coin payがお得そうだから
それで払おうと今日アプリおとして
みずほWalletとくっつけるとこまでは頑張った笑
明日払おう〜!
我が家は2台分。
車ないと生活出来ないけど
ガソリンも高いし
車検だオイル交換だ保険だって
本当維持費かかる乗り物🚗
あと今月NHKの年払いの請求もきたし
学校に納める校納金も3人分あるし
出費ばっかりです💦


☆☆

マラソンでコレ、リピ予定が寝ちゃったので
次回にまわそうと思います💦

福袋 2024夏 \総額100万円以上!/ Switch・ルンバ・ダイソン・Apple Watch・バルミューダ・サウナも当たるかも!人気商品から選べる.北海道グルメ福袋. 2000名以上に当選チャンス!食品 海鮮 お菓子 スイーツ 訳あり ポイント消化 メンズ レディース キッズ 【M】

これはポチしました。

ドラえもんの社会科おもしろ攻略 日本の歴史 2 鎌倉時代~江戸時代前半 (ドラえもんの学習シリーズ) [ 藤子・F・ 不二雄 ]

5分間漢字ドリル 小学4年生 [ 桝谷雄三 ]
我が家の必需品なのに、まだ今年度買ってなかった!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.26 23:09:59
コメント(0) | コメントを書く
[UNIQLO・g.u] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.