1730192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

うちはうち(^^)—記憶の代わりに記録します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.11
XML
カテゴリ:子育て


スパセ最後は寝落ちしましたが
楽ブは買いました。

さて、実生活の話。
娘、7歳になりました❗️



バルーンはフライングタイガーで買いました!




【公式】ジャイアントアルミバルーン 7 北欧 フライングタイガーコペンハーゲン Flying Tiger Copenhagen 公式


もう7歳、早い〜💦


プレートも飾りました❤️
写真ないですがいくつかバルーンも買いました🎈


【B品 訳あり】 誕生日 飾り ウッドバナー 木製バナー 木製ガーランド 木製 ウッド バナー バースデー レターバナー 飾り付け ガーランド ハッピーバースデー HappyBirthday デコレーション 木 ウッドレターバナー ycm regalo




今は小学校の友達と遊ぶのが楽しくてしょうがない感じ!
男の子や年上のお姉さん達とも遊んでいます。
口も達者で
上2人よりも気が強い笑 というか
物怖じしないというか
兄に負けまいとする末っ子女子w

よく
上2人が男だから、女の子すごく可愛がられるでしょ〜
とか言われるけど
末っ子でチヤホヤされる女の子❤️
っていうか
弱肉強食の三兄妹の世界で
どんどん逞しくなってる
最強女子💪
なので、世間のイメージとは違う笑

普段上2人に負けじと強く出てるけど
長男に怒られて
自分が危うい立場になったときとか
うわーんって末っ子らしく泣く
そんな7歳児笑

でも、人の道に外れず
他人に優しく
元気に育ってくれたら
良いさ🙆





ケーキは我が家恒例のサーティワン!
すみっコかプリンセスを選ぶと思ったら
まさかのピカチュウを選択。

お洋服はクーラクール。
自分で選んで着て
ドレスみたい!ごきげんよう❤️
なんて、スカートの裾持ちながら
どこで覚えたのかおしとやかに
言ってました笑




スラスリのハートポシェット可愛くてオススメです❤️

クーラクールのワンピースは長めなので
120で全然余裕!
ラストクーラを堪能❤️


みんなからプレゼントももらいルンルンの娘でした🎵


そんな娘、髪切りました!

ビフォー


アフター

10cm以上は切りました〜
と美容師さんが言ってました!

美容師さんとは、、、
次男の同級生のママ。
次男の同級生のご両親の美容院に行ってます。

前髪を切ると予約してたけど
後ろも切りたいけど
本人切りたくないっていうんですよー
と相談したら
最初はほんの2-3cmしか嫌だと言ってたけど
ママさんと娘で話して
後ろ10cmは切れましたよ〜と教えてくれました。

チアをやってるので、高い位置に結ぶため
この長さはキープしたく
良い感じに切れて良かったです。


ローソンとかサーティワンとか
到着品とか他色々
また書きたいと思います。
何から書こう。
私のドジ話もあります笑
それはいらない!?


【楽券】ローソン 500円 お買物券 1枚

【楽券】サーティワン アイスクリーム 1,000円 デジタルギフト 1枚


クーラは本当好きだったなぁ。

coeur a coeur (クーラクール ) ティアードワンピース (80~110cm) 女の子 80 90 100 110 キムラタン 子供服 夏服 リボン かわいい ハート レース 女児 ベビー

【20%OFF SALE】coeur a coeur (クーラクール ) ワンピース (70~100cm) 女の子 70cm 80cm 90cm 100cm キムラタン 子供服 本体綿100% | こども キッズ ベビー 夏 おしゃれ ナチュラル キッズ服 女児 ガールズ アイス リボン お出かけ 姉妹 スカート セーラー

coeur a coeur (クーラクール ) ドッキングワンピース (80~110cm) 女の子 80 90 100 110 キムラタン 子供服 夏服 リボン かわいい うさぎ レース プリンセス

coeur a coeur (クーラクール ) うさみみギンガムチェックワンピース (80~110cm) 女の子 80cm 90cm 100cm 110cm キムラタン 子供服 | 子ども服 こども服 こどもふく こども キッズ ベビー 春 かわいい おしゃれ ナチュラル キッズ服 女児 ガールズ ハート ポケット 襟付き








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.12 00:34:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X