1524335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008.09.19
XML
カテゴリ:お店
GOLDEN BROWN'S.jpg


寝坊しまして雫 本日はお弁当はお休みで外でランチ。

で、ちょっと気になるハンバーガー屋さんへ。

ハンバーガー屋といっても本格的なハンバーガー屋さん。

とっても食べづらそうだな~と思いつつ、美味しそうという興味のほうが勝ちまして

行ってみました『GOLDEN BROWN'S』




ハンバーガー.jpg

* ハンバーガー \650 *


本当はフィッシュバーガー\650っていうのも気になったんだけど、

やっぱり初めてきたならハンバーガー類を食べなくちゃ!ってことで、

今回はシンプルにハンバーガーにしてみました。サイドメニューはポテトを1つ注文して

分けようと思ったら一緒に行った人のお皿にのってきた。





エッグベーコンバーガー.jpg


ぐわぁぁ~ん号泣


別にポテトはもらえるからいいんだけど、サイドメニューがお皿にのってる方が

見た目豪華なんだもんショック 私のはお皿にボンってハンバーガーだけのってきて

なんだかと~っても寂しかったんだよねぇ。

ちなみにこれはエッグベーコンバーガー \900 +ポテト\250

バンズふかふか、ハンバーガーはとってもジュースィー

ファーストフードなんかより断然美味しかった!まぁ、値段も何倍もするわけだから、

美味しいにきまってるんだけど。野菜もたっぷり入っていて食べ応え十分です。

最後の方はやっぱり食べづらくなってきたの。

テーブルにはナイフ&フォークが用意されているので、ステーキのように?切って食べました。

だから思っていたよりも全然食べやすかったよ。


お持ち帰りもやっているので、お土産にも使えるなぁって思ってます。

お値段がいいので、しょっちゅうは行けないけどまた近いうちに今度は違う

ハンバーガーにチャレンジしてみようと思います。

そうそう、意外と一人客が多いし、お店も静かなので入りやすいのが嬉しいスマイル



それからこのお店の前で撮影やってることが多いんだよね・・・

どうしてなのかは不明だけど。先日はWATがここで撮影してたんだって。

私は見てないんだけどわからん





■■■ GOLDEN BROWN'S ■■■


目黒区東山2-3-1 青木ビル2F

TEL:03-6661-8560

11:30~22:00

不定休













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.08 14:02:09



© Rakuten Group, Inc.