1553273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2016.05.08
XML
カテゴリ:お店
大井町の駅ビルの中にあるお好み焼き屋さん。

私は数回入ったことがあるのですが、母が入ったことがないというので

入ることに。まぁ、偶然にもお互い粉物でもOKだったのが良かった。


飲み物はハイボール、母は梅酒。

今回は食事メインできているのでお酒は最初1杯だけ。


ぼてじゅうパリパリサラダ(S)

ぼてじゅうパリパリサラダ(S)¥480


6種類のドレッシングが出てきて、好きなものをチョイスして

食べられるのがいい。

ただ、ドレッシングの入れ物が注ぎづらい。

液だれしやすいのが非常に気になった。



あかし玉子焼き

あかし玉子焼き 4個入 ¥450


感動する美味しさではなく残念。

なので、量が少なくて逆にラッキーでした。


おぼろ豆腐

おぼろ豆腐 ¥480


これはあまり期待していなかったけど、食べたら意外と美味しかった。

しかもさっぱりだから注文して良かった。



アスパラ野菜お好み焼き

アスパラ野菜お好み焼き ¥1,080


結論から書くと、普通のお好み焼きで良かった・・・です。

あえてアスパラ入れなくてもって感じ。

こうなるとお値段が高く感じられます。

断面はこんな感じ↓

アスパラ野菜お好み焼き


お好み焼き屋さんじたい、滅多に入らないのですが、

あえてはもう入店しなくていいかなと今回改めて思いました。

満足しないと支払い金額がとても高く感じでしまいます。



ぼてぢゅう アトレ大井町店お好み焼き / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.7









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.05 10:05:11



© Rakuten Group, Inc.
X