1524794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2018.08.10
XML
カテゴリ:お店
DSC_2275

今日はお弁当を持ってこなかったので同僚とランチへ。
お肉が食べたいということでこちらに行ってみることに。
初めて入った店内は広く、カウンター席もあり、4人がけのボックスシート、
奥にはテーブル席がありました。
そして12時前だというのに8割くらいの客入り。

最初はハンバーグにしようと思っていたのですが、
メニューを見ていたらステーキも美味しそう。

DSC_2272

しかも「午後も頑張るあなたへ」というフレーズも気に入って
国産(北海道産)リブロースステーキセット Sサイズ 150gを注文。


DSC_2273

ライス・お味噌汁・サラダがつきます。
(ステーキでもお味噌汁なんだ、と思いましたが。)
熱々鉄板には150gステーキ、目玉焼き、コーン。
ステーキの上にはレモンスライスとバターがのっています。
一緒ににんにくと粒マスタードもきました。

テーブルにはドレッシング二種、ステーキソース、
岩塩が置いてあります。

本当はガッツリにんにくをのっけて食べたかったのですが、
午後も頑張らなくてはいけない私は、ガッツリできる勇気がなく
少しだけのっけて、あとは他の調味料でいただきました。
粒マスタードも予想以上に美味しくて◎


DSC_2274

コーンは結構べちゃーとしたものが多い中、
こちらのは食感があって美味しかったです。
目玉焼きはライスの上にのっけていただきました~♪
ちなみに同僚は200g完食ですっ。


ひまわり亭ステーキ / 東池袋駅東池袋四丁目駅都電雑司ケ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.27 08:17:30



© Rakuten Group, Inc.