1524326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2021.07.25
XML
カテゴリ:お店

旅館の朝食を早めに食べたけれど、お昼に小田原で降りて
散策してみたものの、全くお腹が空かず。
再び電車に乗って帰路へ。
品川で降りて夕飯の食材を見ていたら
なんだかお腹が空いてきた。
最初はお持ち帰りを買って家で食べるつもりだったけれど、
だったら温かいもの食べたほうがいいねってことでこちらへ。

昼時を過ぎていたけれどやはり休日。
遅めのランチをする人が多いようで少し待つ感じでした。
まぁ、お腹を空かすにはちょうどいいかも。

しばらく待っていたら、店員さんが
カウンター席なら今ご案内できますということだったので
問題はないのでカウンター席へ。
従業員が少ないのか、食べ終わった食器が片付けられずそのまま。
密にならないからいいのかもしれないけど、
これから食べるのに、そういう光景が見えるってなんか食欲減退。
片付けて欲しい。

席に着いてからのお水の提供などが忘れているの?って
くらい遅いのもきになった。
いよいよ催促しようと思ったときに提供。

注文するものはたいていいつも同じ。
しょっちゅうこないのでどうしても違うメニューに
チャレンジすることができない。
つばめグリルと言ったらやはり王道のこれです。

ジャーマンハンブルグステーキ
ジャーマンハンブルグステーキ&ライス


ジャーマンハンブルグステーキ


初めて食べたときはこのアルミホイルを開けるところから
驚きで、感動したのを今でも覚えてます。
あと付け合わせのポテトも。
これは家でマネしたっけ(笑)

たりるかなぁ?と思っていたのですが、
ジャガイモが結構食べ応えがありお腹を満たしてくれます。
欲張らずこれでちょうど良かったです。


つばめキッチン アトレ品川店洋食 / 品川駅北品川駅高輪ゲートウェイ駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2




投稿時 食べログ3.64








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.13 12:46:56



© Rakuten Group, Inc.