1524327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2021.07.26
XML
カテゴリ:お店

みつわベーカリーからの帰り道に発見したこちら。
なんか雰囲気が良さげ。
店内飲食もできますが、おにぎりのテイクアウトもあることが
分かっていたので日を改めて訪問。


HORIZON_0002_BURST20210726120619865

お昼を少し過ぎていたので、
おにぎりもないものも結構ありました。
もしかしたら言えば作ってもらえたのかな?
今回は初めてだったのである中から選んでみました。

20210726_122213140
野沢菜ちりめん・はとうがらし 各230円


2つとも美味しかったのですが、
1つはシンプルな白いごはんのおにぎりにすれば良かったかも。
今回は在庫がありませんでしたが、気になったおにぎりもあったので
次は店内飲食に挑戦してみたいと思います。


定食 美松定食・食堂 / 池袋駅要町駅

テイクアウト総合点-




投稿時 食べログ3.42





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.13 18:35:09



© Rakuten Group, Inc.