040842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

happy days*

happy days*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

【神崎恵さん】これ… ほがらかこさん

Ruru Collection ☆ エンジェルルさん
…Lavender Garden… ぴろちーさん
in the sunny place manon*さん
ピピンのわくわく ピ・ピ・ンさん

Shopping List

Aug 3, 2007
XML
カテゴリ:おでかけ
真ん中の子と朝風呂に行ったら結構、人が多くてビックリ。
朝はジャグジーが動いていなかったけど、結構、ゆっくり入れました。

朝食バイキングは子供曰く『夜の方が豪華だった…』
当たり前っちゃ当たり前ですねぷー
ご飯に合うモノが多くて、大人的には大満足。
朝からイカやマグロが食べられるなんて思わなかったし。

天気予報のくもり雨に反して、かなり良いお天気。
いつ崩れるのかわからないので、そうそうにビーチに行きました。
行き先は近くのオレンジビーチ!
海の家がたくさん並んでいて、海水浴場に来たぞ~って感じ。
思っていたより、水がきれいだった荒波なぁ。

温泉でさっぱりした後、再び、夕食バイキングへ。
ここのお食事会場では、浴衣の袖が汚れないようにバンド着用が義務付けられているのがとてもユニーク。
子供用の浴衣もサイズ、色の展開が豊富で、至れり尽くせりなのも有り難い。

今日は旦那の焼いたたこ焼きを食べたんだけど、私のより上手だった。
子供たちも『お店のみた~い』と感激することしきり。
わたあめも旦那の方が上手だし…。

夕食は2食ともバイキングにしちゃったので、金目鯛の煮付けにはありつけなかったけど満足。
ここで食べると2500円するらしい。

バレーボールの開幕戦もそこそこに爆睡してしまった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 6, 2007 07:50:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.