293465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせたまご

しあわせたまご

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆*ゆっか*☆

☆*ゆっか*☆

ニューストピックス

お気に入りブログ

Ctsm.ピレアタム'オ… New! ガストルキスさん

リカステ アロマチカ New! amigo0025さん

買ってみましたクワ… ジュメ0329さん

harukaさん家を覗い… *haruka*さん
Welcome t… kiyousagiさん
Delicious★Home RIN☆さん
三味線もったカモノ… 阿坐弥さん
runa & nan… アッチュ♪さん

コメント新着

 ☆*ゆっか*☆@ Re[1]:これだけは(06/11) ガストルキスさんへ ほんとに良い個体をあ…
 ガストルキス@ Re:これだけは(06/11) こんばんは~、リミンゲイのオレンジ、見…
 ☆*ゆっか*☆@ Re[2]:Cl. Rebecca Northen’Grapefruits Pink’(OG)(03/28) amigo0025さんへ ご無沙汰しててすみませ…
 ☆*ゆっか*☆@ Re[1]:Cl. Rebecca Northen’Grapefruits Pink’(OG)(03/28) ガストルキスさんへ お久しぶりでごめんな…
 amigo0025@ Re:Cl. Rebecca Northen’Grapefruits Pink’(OG)(03/28) 可愛いのがたくさん咲きましたね(^o^)/ 前…

フリーページ

デンドロビューム


Den『イエローパスタ』


Den『イエローソング’キャンディー’』


Den『オリエンタルパラダイス'オーロラ'』


Den『オリエンタルスマイル'アカトンボ'』


オリエンタルスマイル'オレンジハート'


『キャンディーラブ’ハミング'』


『キュートドレス’マイガール’』


『グリーンサプライズ』


『グリーンスィート』


『サクラガリ』


『サニーガール』


『サクラヒメ』


『サニーゴールド”スプリングシャワー”』


『シーマリー’ハルカゼ’』


『スノーフレーク’オトメ’』


『スノーフレーク’レッドスター’』


『スノーボーイ’ロマンス’』


『スターダスト’チヨミ’』


『チャイナドール』


『ナガサキヒノマル』


『セカンドラブ’トキメキ’』


『パールクラウド’オカヤマ’』


『ハマナレイク’ドリーム’』


『ヒロイン’かぐやひめ’』


『ヒメザクラ’サノック’』


『ヒメザクラ’フジッコ’』


『ピンクパンサー』


『ピッテロゴールド’プリンセス’』


『フェアリーフレーク’カルメン’』


『マジシャン’ユカリ’』


『ムーンマーメイド』


『ユキダルマ’キング’』


『ユメラ×ピンクドール’カグヤヒメ’』


『レインボーダンス’あかずきんちゃん’』


『レッドエンペラー’プリンス’』


『プリティーチャーム’ピーチクイーン’』


『スターグローリー’ノリコ’』


『スノープリンセス‘ホワイトデー’ 』


『ゴールドスター’オレンジロイヤル’』


レインボーダンス’きんたろうちゃん’


Den.ガットンサンレイ


2006年04月10日
XML
カテゴリ:ゆっかの1日

今日、初めてパートに出かけました車
昨日まで、息子クンが下痢で、鼻水だらだらだったので、初出勤から休みか?雫
っと、心配していたのですが、今朝は元気に起きてきてくれて、
しかも泣かずに保育園へ行ってくれましたスマイル
安心して、超どきどきしながら発出勤グッド

お仕事は、胡蝶蘭の出荷をしている洋蘭園での出荷作業ですさくら
ハウスの中には出荷を待つ胡蝶蘭でい~っぱいピンクハート
それを、支柱を立て、鉢にポットで入れて、ミズゴケで飾り、
お花を和紙で包んで、葉をきれいにして、箱に詰める・・・
そんな作業をしてきましたダッシュ

大きな陶器の鉢ですし、お花がまわりに当たらないように、細心の注意を払いながらの作業で、
無理な体勢も多いので、たかが3時間でしたが、ひっじょぉ~に疲れました泣き笑い
やっぱり娘ちゃんが生まれてから約7年間のブランクは大きい雫
しばらくは肩こりと腰痛に悩まされそうです。
今日、私と一緒にパートに入った方が6名も居て、私一人だけトロトロしてるわけじゃなかったので、
ちょっと安心できましたグッド
色んな地方に出荷しているらしく、その出荷先によって、トラックが待っていたりで
時間に追われる作業でもあり、たくさんのパートさんがいるのですが
まだ一人も名前が覚えられなかった~~~泣き笑い

さて。長続きするでしょうか?うっしっし
自分でもちょっと心配です。雫

★*゜*.。゜.☆.*゜*★*゜*★*゜*.。゜.☆.*゜*★*゜*☆

今日のお花は・・・
久しぶりに『パンジーLRブルーフラッシュ』
種まきして育てました。
庭でパンジーちゃんたちがかなり良い感じで咲いてくれていますピンクハート
今週はお天気が悪いみたい傘
お花いじりしたかったんだけどなぁ~・・・雫

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月10日 17時53分55秒
コメント(20) | コメントを書く
[ゆっかの1日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.