293459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせたまご

しあわせたまご

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆*ゆっか*☆

☆*ゆっか*☆

ニューストピックス

お気に入りブログ

Ctsm.ピレアタム'オ… New! ガストルキスさん

リカステ アロマチカ New! amigo0025さん

買ってみましたクワ… ジュメ0329さん

harukaさん家を覗い… *haruka*さん
Welcome t… kiyousagiさん
Delicious★Home RIN☆さん
三味線もったカモノ… 阿坐弥さん
runa & nan… アッチュ♪さん

コメント新着

 ☆*ゆっか*☆@ Re[1]:これだけは(06/11) ガストルキスさんへ ほんとに良い個体をあ…
 ガストルキス@ Re:これだけは(06/11) こんばんは~、リミンゲイのオレンジ、見…
 ☆*ゆっか*☆@ Re[2]:Cl. Rebecca Northen’Grapefruits Pink’(OG)(03/28) amigo0025さんへ ご無沙汰しててすみませ…
 ☆*ゆっか*☆@ Re[1]:Cl. Rebecca Northen’Grapefruits Pink’(OG)(03/28) ガストルキスさんへ お久しぶりでごめんな…
 amigo0025@ Re:Cl. Rebecca Northen’Grapefruits Pink’(OG)(03/28) 可愛いのがたくさん咲きましたね(^o^)/ 前…

フリーページ

デンドロビューム


Den『イエローパスタ』


Den『イエローソング’キャンディー’』


Den『オリエンタルパラダイス'オーロラ'』


Den『オリエンタルスマイル'アカトンボ'』


オリエンタルスマイル'オレンジハート'


『キャンディーラブ’ハミング'』


『キュートドレス’マイガール’』


『グリーンサプライズ』


『グリーンスィート』


『サクラガリ』


『サニーガール』


『サクラヒメ』


『サニーゴールド”スプリングシャワー”』


『シーマリー’ハルカゼ’』


『スノーフレーク’オトメ’』


『スノーフレーク’レッドスター’』


『スノーボーイ’ロマンス’』


『スターダスト’チヨミ’』


『チャイナドール』


『ナガサキヒノマル』


『セカンドラブ’トキメキ’』


『パールクラウド’オカヤマ’』


『ハマナレイク’ドリーム’』


『ヒロイン’かぐやひめ’』


『ヒメザクラ’サノック’』


『ヒメザクラ’フジッコ’』


『ピンクパンサー』


『ピッテロゴールド’プリンセス’』


『フェアリーフレーク’カルメン’』


『マジシャン’ユカリ’』


『ムーンマーメイド』


『ユキダルマ’キング’』


『ユメラ×ピンクドール’カグヤヒメ’』


『レインボーダンス’あかずきんちゃん’』


『レッドエンペラー’プリンス’』


『プリティーチャーム’ピーチクイーン’』


『スターグローリー’ノリコ’』


『スノープリンセス‘ホワイトデー’ 』


『ゴールドスター’オレンジロイヤル’』


レインボーダンス’きんたろうちゃん’


Den.ガットンサンレイ


2006年05月06日
XML
さてさてスマイル
日記をサボりまくってましたうっしっし
みなさま、連休はいかがお過ごしでしたか?
我が家は遠くへは行かず、近所のスーパーなどのお買い物で終了~って感じです。スマイル

しかも、水曜日と今日は仕事でした。泣き笑い
母の日を前に、胡蝶蘭の出荷が大忙し!!で、
出勤を頼まれたので、頑張ってきました。
出荷量が多くて、疲れた~雫

でも、今日は午後から私の従姉の家族と、私の実家でバーベキュウを楽しんできましたグッド
毎年ゴールデンウイークにやってるもので、別にただ私の実家でお肉焼いて食べるだけなんだけど、
でもやっぱり炭&網で焼いて食べると、本当においしい♪
子供達も大喜びでしたピンクハート

んがぁぁぁぁぁぁ~!!!
やっぱりタダで終わるわけがない。雫
みんながたくさん集まっているので、嬉しくなった息子クンは大はしゃぎ!
で、思いっきり勢い良くすっ転んで、転んだ先が丁度、掃き出し窓のサッシの角の所ショック
思いっきり激突して、口のなかが大出血!!!ショック
口の中の出血を何とか止めて、よくよく見てみれば、唇の下あたりにも、パックリ穴が!ショック
これは・・・
もしかして、「貫通?」
どうやら、歯が下唇の下あたりに刺さったらしく、内側から外側まで貫通したみたい!!

速攻で病院へダッシュ
先生も、「多分貫通してるね~」っと言っていましたが、もう出血も治まってるし、このまま様子を見ましょうっと、
消毒液と抗生剤を貰って帰ってきました。

まったくもう・・・相変わらずな我が家です。泣き笑い
あとお休みも1日泣き笑い
予報は雨傘
デンちゃんでも眺めて過ごしましょうかウィンク

★*゜*.。゜.☆.*゜*★*゜*★*゜*.。゜.☆.*゜*★*゜*☆

今日のお花は・・・
『ディモルフォセカ』・・・かなぁ?
オステオスペルマムだったかなぁ??
こぼれ種で出てきたもので、
2月15日の日記で紹介していたものです。
元気に咲いてきましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月06日 22時39分44秒
コメント(22) | コメントを書く
[育児&ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.