293460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせたまご

しあわせたまご

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆*ゆっか*☆

☆*ゆっか*☆

ニューストピックス

お気に入りブログ

Ctsm.ピレアタム'オ… New! ガストルキスさん

リカステ アロマチカ New! amigo0025さん

買ってみましたクワ… ジュメ0329さん

harukaさん家を覗い… *haruka*さん
Welcome t… kiyousagiさん
Delicious★Home RIN☆さん
三味線もったカモノ… 阿坐弥さん
runa & nan… アッチュ♪さん

コメント新着

 ☆*ゆっか*☆@ Re[1]:これだけは(06/11) ガストルキスさんへ ほんとに良い個体をあ…
 ガストルキス@ Re:これだけは(06/11) こんばんは~、リミンゲイのオレンジ、見…
 ☆*ゆっか*☆@ Re[2]:Cl. Rebecca Northen’Grapefruits Pink’(OG)(03/28) amigo0025さんへ ご無沙汰しててすみませ…
 ☆*ゆっか*☆@ Re[1]:Cl. Rebecca Northen’Grapefruits Pink’(OG)(03/28) ガストルキスさんへ お久しぶりでごめんな…
 amigo0025@ Re:Cl. Rebecca Northen’Grapefruits Pink’(OG)(03/28) 可愛いのがたくさん咲きましたね(^o^)/ 前…

フリーページ

デンドロビューム


Den『イエローパスタ』


Den『イエローソング’キャンディー’』


Den『オリエンタルパラダイス'オーロラ'』


Den『オリエンタルスマイル'アカトンボ'』


オリエンタルスマイル'オレンジハート'


『キャンディーラブ’ハミング'』


『キュートドレス’マイガール’』


『グリーンサプライズ』


『グリーンスィート』


『サクラガリ』


『サニーガール』


『サクラヒメ』


『サニーゴールド”スプリングシャワー”』


『シーマリー’ハルカゼ’』


『スノーフレーク’オトメ’』


『スノーフレーク’レッドスター’』


『スノーボーイ’ロマンス’』


『スターダスト’チヨミ’』


『チャイナドール』


『ナガサキヒノマル』


『セカンドラブ’トキメキ’』


『パールクラウド’オカヤマ’』


『ハマナレイク’ドリーム’』


『ヒロイン’かぐやひめ’』


『ヒメザクラ’サノック’』


『ヒメザクラ’フジッコ’』


『ピンクパンサー』


『ピッテロゴールド’プリンセス’』


『フェアリーフレーク’カルメン’』


『マジシャン’ユカリ’』


『ムーンマーメイド』


『ユキダルマ’キング’』


『ユメラ×ピンクドール’カグヤヒメ’』


『レインボーダンス’あかずきんちゃん’』


『レッドエンペラー’プリンス’』


『プリティーチャーム’ピーチクイーン’』


『スターグローリー’ノリコ’』


『スノープリンセス‘ホワイトデー’ 』


『ゴールドスター’オレンジロイヤル’』


レインボーダンス’きんたろうちゃん’


Den.ガットンサンレイ


2006年06月02日
XML
またまた日記サボっていましたが・・・
その間、バラがまた咲いたので、紹介していきたいと思います。

先ず・・・
『ムーンシャドウ』
紫のバラです。形もかわいいし、良い香りがします。
去年、新苗で買ってきましたが、少し日陰にあるので、まだ成長はイマイチですが、
大きな花を咲かせてくれましたグッド
『ムーンシャドウ』

そして、この間、バラのナーセリーから買ってきた、新苗の
『ストロベリーアイス』
フリフリで、ピンクの縁取りがかわいいですピンクハート
来年はもっと大きくなってくれるかな?
『ストロベリーアイス』

そして、アイスつながりで、
『グリーンアイス』
ミニバラですが、咲き始めは緑っぽく、そしてだんだん白くなったあとに、
まら薄くピンクかかってきます。
なかなか旺盛に成長してくれていて、かなりお気に入りです。
ミニバラ『グリーンアイス』
同じく『グリーンアイス』
ミニバラ『グリーンアイス』

そして、我が家のただひとつのツリーローズ、
ヨーロピアンツリーローズ『ヨーロ』です。
キレイなんだけど、花持ちがものすご~く悪い!!
咲いたと思ったら、もう散ってしまいます。
それがちょっとショックww
ツリーローズ『ヨーロ』

次は・・・『マダム・カロリン・テストウ』
普通にピンクのバラです。
でも、咲き始めがキレイ♪
『マダムカロリンテストウ』

そして・・・『聖火』
これもストロベリーアイスに似ていますが、もう少し赤に近い感じのふちどりです。
聖火

開ききると、こんな色合い『聖火』
聖火

名前が解りませんが、花が咲いたあと、赤い実がなります。
花は一重で、すぐに散ってしまいますが、秋に実が付くと、赤くてかわいいです♪
ローズヒップ

これも名前が解りませんが、ホームセンターで一目ぼれして買ってきちゃったものです。
もう2年目ですが、植えた場所が悪かったらしく、まだあまり花を見せてくれません。(T∇T) ウウウ
オレンジのバラ

★*゜*.。゜.☆.*゜*★*゜*★*゜*.。゜.☆.*゜*★*゜*☆
もうバラのシーズンも終わりですかね?
何だかバラが多くなってきてしまって、庭に植え切れない感じです。
花ばっかりどんどん増えて困ります。

最近、日記を書くよりも眠くて寝ちゃいますヾ(;´▽`Aアセアセ
暑くなったり、寒くなったり・・・で、体調も崩しがちですね。
我が家も、息子クンがここ数日、ずっと微熱です。
私も声が出ません。
速攻で漢方飲んだんだけど、未だにハスキーな声しています。
みなさんも風邪には注意してくださいねd(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月02日 23時26分29秒
コメント(14) | コメントを書く
[育児&ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.