293456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせたまご

しあわせたまご

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆*ゆっか*☆

☆*ゆっか*☆

ニューストピックス

お気に入りブログ

Ctsm.ピレアタム'オ… New! ガストルキスさん

リカステ アロマチカ New! amigo0025さん

買ってみましたクワ… ジュメ0329さん

harukaさん家を覗い… *haruka*さん
Welcome t… kiyousagiさん
Delicious★Home RIN☆さん
三味線もったカモノ… 阿坐弥さん
runa & nan… アッチュ♪さん

コメント新着

 ☆*ゆっか*☆@ Re[1]:これだけは(06/11) ガストルキスさんへ ほんとに良い個体をあ…
 ガストルキス@ Re:これだけは(06/11) こんばんは~、リミンゲイのオレンジ、見…
 ☆*ゆっか*☆@ Re[2]:Cl. Rebecca Northen’Grapefruits Pink’(OG)(03/28) amigo0025さんへ ご無沙汰しててすみませ…
 ☆*ゆっか*☆@ Re[1]:Cl. Rebecca Northen’Grapefruits Pink’(OG)(03/28) ガストルキスさんへ お久しぶりでごめんな…
 amigo0025@ Re:Cl. Rebecca Northen’Grapefruits Pink’(OG)(03/28) 可愛いのがたくさん咲きましたね(^o^)/ 前…

フリーページ

デンドロビューム


Den『イエローパスタ』


Den『イエローソング’キャンディー’』


Den『オリエンタルパラダイス'オーロラ'』


Den『オリエンタルスマイル'アカトンボ'』


オリエンタルスマイル'オレンジハート'


『キャンディーラブ’ハミング'』


『キュートドレス’マイガール’』


『グリーンサプライズ』


『グリーンスィート』


『サクラガリ』


『サニーガール』


『サクラヒメ』


『サニーゴールド”スプリングシャワー”』


『シーマリー’ハルカゼ’』


『スノーフレーク’オトメ’』


『スノーフレーク’レッドスター’』


『スノーボーイ’ロマンス’』


『スターダスト’チヨミ’』


『チャイナドール』


『ナガサキヒノマル』


『セカンドラブ’トキメキ’』


『パールクラウド’オカヤマ’』


『ハマナレイク’ドリーム’』


『ヒロイン’かぐやひめ’』


『ヒメザクラ’サノック’』


『ヒメザクラ’フジッコ’』


『ピンクパンサー』


『ピッテロゴールド’プリンセス’』


『フェアリーフレーク’カルメン’』


『マジシャン’ユカリ’』


『ムーンマーメイド』


『ユキダルマ’キング’』


『ユメラ×ピンクドール’カグヤヒメ’』


『レインボーダンス’あかずきんちゃん’』


『レッドエンペラー’プリンス’』


『プリティーチャーム’ピーチクイーン’』


『スターグローリー’ノリコ’』


『スノープリンセス‘ホワイトデー’ 』


『ゴールドスター’オレンジロイヤル’』


レインボーダンス’きんたろうちゃん’


Den.ガットンサンレイ


2006年07月06日
XML
カテゴリ:ゆっかの1日
すご~く?久しぶりの日記です。
毎日、凄く忙しいです。
今週は、お仕事が忙しく、出荷がお休みの火曜日以外は出勤です。
水曜日は午後も3時までお仕事でした。
娘ちゃんが丁度、4校時の日だったので、ばぁちゃんにお願いしましたが、本当に疲れ果ててしまいました。
夜も娘ちゃんのお習字に水泳教室~と、バタバタ。
いつもより早く寝たのですが、今朝も疲れが抜けず・・・
だる~いまま仕事に。
なんだか今日は、ぼけぼけしながら仕事しちゃいました。
明日も忙しいみたい。
社長曰く、「今花を出さないともう売れない」んだそうで、
確かに、真夏に蘭出荷しても売れないよね~って納得しました。
梅雨明けする前に、ひととおり出荷したいみたいです。
同じ胡蝶蘭でも、今は、あつぼったいピンクよりも、白や黄色やグリーンの爽やかな色合いが出るんだそうです。
明日あと1日出勤すれば土日だぁ~!
頑張りまっす。

ちょっと仕事が忙しいので、庭を見てる暇がありません。
毎日暑いです。
デンちゃんもどうなっているのか・・・?
湿度が高いので、そんなに水遣りを気にしなくて良いのがせめてもの救い。
夕方ちょっと草取りしたけど、もの凄い勢いの草で、週末は真剣に、完全防備で草取りしないとダメそうです。
なので、雨降らずに曇ってほしいなぁ~・・・。

★*゜*.。゜.☆.*゜*★*゜*★*゜*.。゜.☆.*゜*★*゜*☆
今日のお花は『ガザニア』
白と黄色とオレンジがありますが、イマイチかなぁ~。
お天気が良くないと、花が開きません。
真夏も少しお休みするので、秋が一番キレイなのかも?

『ガザニア』

『ガザニア』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月06日 19時38分40秒
コメント(12) | コメントを書く
[ゆっかの1日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.