293462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせたまご

しあわせたまご

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆*ゆっか*☆

☆*ゆっか*☆

ニューストピックス

お気に入りブログ

Ctsm.ピレアタム'オ… New! ガストルキスさん

リカステ アロマチカ New! amigo0025さん

買ってみましたクワ… ジュメ0329さん

harukaさん家を覗い… *haruka*さん
Welcome t… kiyousagiさん
Delicious★Home RIN☆さん
三味線もったカモノ… 阿坐弥さん
runa & nan… アッチュ♪さん

コメント新着

 ☆*ゆっか*☆@ Re[1]:これだけは(06/11) ガストルキスさんへ ほんとに良い個体をあ…
 ガストルキス@ Re:これだけは(06/11) こんばんは~、リミンゲイのオレンジ、見…
 ☆*ゆっか*☆@ Re[2]:Cl. Rebecca Northen’Grapefruits Pink’(OG)(03/28) amigo0025さんへ ご無沙汰しててすみませ…
 ☆*ゆっか*☆@ Re[1]:Cl. Rebecca Northen’Grapefruits Pink’(OG)(03/28) ガストルキスさんへ お久しぶりでごめんな…
 amigo0025@ Re:Cl. Rebecca Northen’Grapefruits Pink’(OG)(03/28) 可愛いのがたくさん咲きましたね(^o^)/ 前…

フリーページ

デンドロビューム


Den『イエローパスタ』


Den『イエローソング’キャンディー’』


Den『オリエンタルパラダイス'オーロラ'』


Den『オリエンタルスマイル'アカトンボ'』


オリエンタルスマイル'オレンジハート'


『キャンディーラブ’ハミング'』


『キュートドレス’マイガール’』


『グリーンサプライズ』


『グリーンスィート』


『サクラガリ』


『サニーガール』


『サクラヒメ』


『サニーゴールド”スプリングシャワー”』


『シーマリー’ハルカゼ’』


『スノーフレーク’オトメ’』


『スノーフレーク’レッドスター’』


『スノーボーイ’ロマンス’』


『スターダスト’チヨミ’』


『チャイナドール』


『ナガサキヒノマル』


『セカンドラブ’トキメキ’』


『パールクラウド’オカヤマ’』


『ハマナレイク’ドリーム’』


『ヒロイン’かぐやひめ’』


『ヒメザクラ’サノック’』


『ヒメザクラ’フジッコ’』


『ピンクパンサー』


『ピッテロゴールド’プリンセス’』


『フェアリーフレーク’カルメン’』


『マジシャン’ユカリ’』


『ムーンマーメイド』


『ユキダルマ’キング’』


『ユメラ×ピンクドール’カグヤヒメ’』


『レインボーダンス’あかずきんちゃん’』


『レッドエンペラー’プリンス’』


『プリティーチャーム’ピーチクイーン’』


『スターグローリー’ノリコ’』


『スノープリンセス‘ホワイトデー’ 』


『ゴールドスター’オレンジロイヤル’』


レインボーダンス’きんたろうちゃん’


Den.ガットンサンレイ


2006年10月14日
XML
カテゴリ:ガーデニング
相変わらず「ヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノひ ( *~∇~)ノさ~」なゆっかです。
でも、まぁまぁ元気にしてました。
相変わらず、なんだかんだと忙しくしております。
日記も、書く気は満々なのですけどね?
気候のせいでしょうか?
子供を寝かしつけながら、私が逆に寝かしつけられてしまうという毎日でございます。ヾ(▽^;)ゞうへへ

さて。
また本日も頂き物ネタです。(*^-^*)
いつも仲良くさせていただいているshirokurousagiさんから、
素敵なプレゼントが届きました~ピンクハート
先日、デンドロの高芽を送ったところ、お返しに・・・と、『エピデンドラム』を送ってくださいました♪
しかも、2鉢も。
それと、「ユッカ」付きです。(*^-^*)
頂き物1

エピデンドラムは、花芽らしきものも見えます。
はじめて育てる蘭なので、管理が心配ですが、お花が見られそうなのでとっても楽しみです。
「ユッカ」は観葉植物ですが、私とHNが同じピンクハート
なので、前々から、いつかは欲しいなぁと思っておりました。
思いがけず、我が家に来てくれて、とっても嬉しいです。

そして、さらにさらに♪

頂き物・2
shirokurousagiさんの手作りのラベンダーのポプリ♪
良い香りがします。
あと、手書きの絵葉書も入っておりました。
凄いキレイなんです~♪
素敵なご趣味をお持ちですよね。
私はデンドロ以外、な~んにも取り得が無いNG
そして、高級~なお菓子まで頂き、何だかたかがデンドロ送ったくらいで申し訳無い~
娘が、「こんなにたくさん貰っちゃって、ママ、また何か送ってあげなよ~」なんて怒られてしまいました。スマイル
とっても嬉しい贈り物、ありがとうございましたピンクハート
頑張って育てて行きたいと思います。

さて。
我が家は子供の運動会も終わり・・・
明日は七五三の撮影をしてきます。
娘ちゃん7歳、息子クン4歳。
息子クンはまだ1年早いけど、一緒に写真撮れたらかわいいなぁ~なんて思って、一緒に撮影だけしようかと。
でも、衣装を合わせる時、全く着ようとしなかった息子クン。
あんまり期待は出来ないんだけど、娘ちゃんはノリノリですスマイル
楽しんで来ます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月15日 00時20分34秒
コメント(8) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.