293463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせたまご

しあわせたまご

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆*ゆっか*☆

☆*ゆっか*☆

ニューストピックス

お気に入りブログ

Ctsm.ピレアタム'オ… New! ガストルキスさん

リカステ アロマチカ New! amigo0025さん

買ってみましたクワ… ジュメ0329さん

harukaさん家を覗い… *haruka*さん
Welcome t… kiyousagiさん
Delicious★Home RIN☆さん
三味線もったカモノ… 阿坐弥さん
runa & nan… アッチュ♪さん

コメント新着

 ☆*ゆっか*☆@ Re[1]:これだけは(06/11) ガストルキスさんへ ほんとに良い個体をあ…
 ガストルキス@ Re:これだけは(06/11) こんばんは~、リミンゲイのオレンジ、見…
 ☆*ゆっか*☆@ Re[2]:Cl. Rebecca Northen’Grapefruits Pink’(OG)(03/28) amigo0025さんへ ご無沙汰しててすみませ…
 ☆*ゆっか*☆@ Re[1]:Cl. Rebecca Northen’Grapefruits Pink’(OG)(03/28) ガストルキスさんへ お久しぶりでごめんな…
 amigo0025@ Re:Cl. Rebecca Northen’Grapefruits Pink’(OG)(03/28) 可愛いのがたくさん咲きましたね(^o^)/ 前…

フリーページ

デンドロビューム


Den『イエローパスタ』


Den『イエローソング’キャンディー’』


Den『オリエンタルパラダイス'オーロラ'』


Den『オリエンタルスマイル'アカトンボ'』


オリエンタルスマイル'オレンジハート'


『キャンディーラブ’ハミング'』


『キュートドレス’マイガール’』


『グリーンサプライズ』


『グリーンスィート』


『サクラガリ』


『サニーガール』


『サクラヒメ』


『サニーゴールド”スプリングシャワー”』


『シーマリー’ハルカゼ’』


『スノーフレーク’オトメ’』


『スノーフレーク’レッドスター’』


『スノーボーイ’ロマンス’』


『スターダスト’チヨミ’』


『チャイナドール』


『ナガサキヒノマル』


『セカンドラブ’トキメキ’』


『パールクラウド’オカヤマ’』


『ハマナレイク’ドリーム’』


『ヒロイン’かぐやひめ’』


『ヒメザクラ’サノック’』


『ヒメザクラ’フジッコ’』


『ピンクパンサー』


『ピッテロゴールド’プリンセス’』


『フェアリーフレーク’カルメン’』


『マジシャン’ユカリ’』


『ムーンマーメイド』


『ユキダルマ’キング’』


『ユメラ×ピンクドール’カグヤヒメ’』


『レインボーダンス’あかずきんちゃん’』


『レッドエンペラー’プリンス’』


『プリティーチャーム’ピーチクイーン’』


『スターグローリー’ノリコ’』


『スノープリンセス‘ホワイトデー’ 』


『ゴールドスター’オレンジロイヤル’』


レインボーダンス’きんたろうちゃん’


Den.ガットンサンレイ


2007年02月25日
XML
今日は、親ばか日記で。
毎年、地元新聞社主催の席書き大会があるのですが、そこで娘ちゃんが賞を頂きました♪
私も出たことないし、娘ちゃんも初めての出展だったので、何が何だか良く解らなかったのですが
金・銀・銅賞の上に、特選、その上に推薦、一番凄いのは特別推薦で、そこの特別推薦に入ると、
新聞に顔写真つきで掲載されるのですよ~。
娘ちゃんはそこまでは行けず、推薦でしたが、それでも展示してくれると言うので、
今日は作品展を見に行ってきました。
さすがに特別推薦は、もんのすごい作品ばかりで、
幼児の部もあるのですが、本当にコレが幼児が書いた字なのか~??って疑うほどの
凄い作品でした。
あぁ、字が上手いって、本当に素晴らしいコトなのね~っとしみじみ思いました。
私が字が汚いので、せめて娘ちゃんだけには・・・っと思い、お習字を習わせましたが
やっぱり賞を取ると嬉しいですね。
娘ちゃんもコレで少し、やる気が出て来たのでは?

お習字

午後からは風が強く、寒くなりましたが、残りの種まきパンジー&キンギョソウを
庭に植えました。
これでちょっと、春らしい庭になったかな?

★*゜*.。゜.☆.*゜*★*゜*★*゜*.。゜.☆.*゜*★*゜*☆
今日のお花は、『Denピンクパンサー』
っと言っても、ピンクパンサーという名前は登録されておらず、
どこかの蘭園で勝手に付けられた名前でしょう。
去年300yenで花終わりのものを買ってきて、今年1本だけ咲いてくれました。
色合いもかわいいし、お花も大きくて、フリフリがかわいいです。
Den『ピンクパンサー』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月25日 19時40分54秒
コメント(14) | コメントを書く
[育児&ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.