293436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせたまご

しあわせたまご

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆*ゆっか*☆

☆*ゆっか*☆

ニューストピックス

お気に入りブログ

Ctsm.ピレアタム'オ… New! ガストルキスさん

リカステ アロマチカ New! amigo0025さん

買ってみましたクワ… ジュメ0329さん

harukaさん家を覗い… *haruka*さん
Welcome t… kiyousagiさん
Delicious★Home RIN☆さん
三味線もったカモノ… 阿坐弥さん
runa & nan… アッチュ♪さん

コメント新着

 ☆*ゆっか*☆@ Re[1]:これだけは(06/11) ガストルキスさんへ ほんとに良い個体をあ…
 ガストルキス@ Re:これだけは(06/11) こんばんは~、リミンゲイのオレンジ、見…
 ☆*ゆっか*☆@ Re[2]:Cl. Rebecca Northen’Grapefruits Pink’(OG)(03/28) amigo0025さんへ ご無沙汰しててすみませ…
 ☆*ゆっか*☆@ Re[1]:Cl. Rebecca Northen’Grapefruits Pink’(OG)(03/28) ガストルキスさんへ お久しぶりでごめんな…
 amigo0025@ Re:Cl. Rebecca Northen’Grapefruits Pink’(OG)(03/28) 可愛いのがたくさん咲きましたね(^o^)/ 前…

フリーページ

デンドロビューム


Den『イエローパスタ』


Den『イエローソング’キャンディー’』


Den『オリエンタルパラダイス'オーロラ'』


Den『オリエンタルスマイル'アカトンボ'』


オリエンタルスマイル'オレンジハート'


『キャンディーラブ’ハミング'』


『キュートドレス’マイガール’』


『グリーンサプライズ』


『グリーンスィート』


『サクラガリ』


『サニーガール』


『サクラヒメ』


『サニーゴールド”スプリングシャワー”』


『シーマリー’ハルカゼ’』


『スノーフレーク’オトメ’』


『スノーフレーク’レッドスター’』


『スノーボーイ’ロマンス’』


『スターダスト’チヨミ’』


『チャイナドール』


『ナガサキヒノマル』


『セカンドラブ’トキメキ’』


『パールクラウド’オカヤマ’』


『ハマナレイク’ドリーム’』


『ヒロイン’かぐやひめ’』


『ヒメザクラ’サノック’』


『ヒメザクラ’フジッコ’』


『ピンクパンサー』


『ピッテロゴールド’プリンセス’』


『フェアリーフレーク’カルメン’』


『マジシャン’ユカリ’』


『ムーンマーメイド』


『ユキダルマ’キング’』


『ユメラ×ピンクドール’カグヤヒメ’』


『レインボーダンス’あかずきんちゃん’』


『レッドエンペラー’プリンス’』


『プリティーチャーム’ピーチクイーン’』


『スターグローリー’ノリコ’』


『スノープリンセス‘ホワイトデー’ 』


『ゴールドスター’オレンジロイヤル’』


レインボーダンス’きんたろうちゃん’


Den.ガットンサンレイ


2009年03月27日
XML
今日は、息子クンの卒園式でしたさくら

実は息子クン、日曜日から発熱ショック
それもイキナリの発熱で、日曜の夜に40度を超え、いくら座薬を使っても下がりません。
結局、月曜日には記録更新の、41.3度まで上がってしまいました失敗
病院に2度も行って、インフルエンザの検査を2度もしてもらったのですが、結局インフルエンザではありませんでした。
点滴をしてもらったのですが、熱は全然下がらず
うわごとを言うし、夜になって、いてもたってもいられず、
小児救急に電話して対処方法を聞きました。
とにかく、冷やしなさいと言われ、わきの下に保冷剤を入れて、背中には冷やしたタオルで一晩寝かしたところ、
やっとこ翌日には38度まで下がり、ほっと一息ダッシュ
そんなこんなで、保育園最後の1週間、園に通うことが出来ませんでした。
でも、何とか今日は出席することが出来て、本当に良かったです。

式が始まって直ぐに、担任の先生が泣き始めるので、ついついつられて泣き、
息子クンのお別れのことばを聞いても泣けてきて
年少さんのときの担任の先生まで泣くので、やっぱりみんなつられて泣いちゃうんですよね。
女の子はわんわん泣いてる・・・その横で、ウチのオバカ息子はへらへら。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
本当に、げんこつしてやりたかったけど泣き笑い
保育園、最後だから勘弁してあげましたスマイル

上の娘ちゃんの時から、全部で6年半、良く通いました。
毎日送っていた保育園に、もう二度と行かないのかぁ~っと思うと、
とっても寂しいキモチになりました。

そして、明日からは春休み~♪
一年生になる準備やら、習い事に、なんだ~かんだ~忙しい毎日ですが、
楽しく過ごしたいと思いますピンクハート

★*゜*.。゜.☆.*゜*★*゜*★*゜*.。゜.☆.*゜*★*゜*☆

ちょこっと更新、さぼっておりました雫
デンドロもちょこちょこ咲いては散り~ですが、紹介出来ずにいます。
また、少しづつUPしたいと思います。

とりあえず、今日は私のニガテ分野のカトレアさんで~♪

Lc.コスモアロハです。
Lc.コスモアロハ
良い香りがします。
この株は、カイガラムシにやられてしまい、消毒が欠かせないのですが、良く咲いてくれました。

もう一鉢、Slc.Miyuki Little King です。
Slc.Miyuki Little King
今回は2輪、咲いてくれて、すっごくかわいいです。
株がかなり大きくなって、3号鉢にいっぱいになってしまったので、
鉢増しするか、株分けするか、悩んでいます。
いっぺんにたくさんのお花をさかせられるようになりたいんですが、
カトレアは難しいです。(*-゛-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月27日 23時54分02秒
コメント(12) | コメントを書く
[育児&ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.