134726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

❤️子供と過ごすemiのブログ❤️

❤️子供と過ごすemiのブログ❤️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ange's mom

ange's mom

サイド自由欄

楽天カード

2021.01.24
XML
テーマ:楽天市場(3818052)
お買い物マラソンが間も無くスタートします!
お気に入りの商品はチェックしましたか?

私のおすすめはブリタのカートリッジ!
これ、ちょこちょこ買うと高いのです。
田舎は特に高くて……。




ですから私は並行輸入品ではなく、
日本規格で日本の水質に適した
公式の所から購入しています。





並行輸入の方が安いのでは?



【ドイツ製 正規品】ブリタ マクストラプラス 交換用カートリッジ フィルター BRITA MAXTRA PLUS ポット型浄水器 3個セット


そう思われる方へ朗報!
実はほとんど変わらないし、
ポイント還元率や送料を考えると
むしろ安いくらいです。



※お求めやすくなりました※【訳アリ】公式 浄水器のブリタ 交換用カートリッジ マクストラプラス用 3個セット | カートリッジ 浄水ポット マクストラ 日本仕様 ブリタカートリッジ brita maxtra マクストラプラスカートリッジ プラス ピッチャー ポット型浄水器 冷水筒

しかも並行輸入品では1項目しか
水質のチェックをしていないのに比べ
日本仕様は15項目ものチェックを
行なっている安全安心な製品。




これを見るとカートリッジの交換時期も
違うようです。
並行輸入の物は1日3リットルを使った場合の
目安が2ヶ月だったかな?
でも日本仕様は3.5リットルで2ヶ月。
そう考えると、かなりの浄水できる
量と期間が変わってくるので
並行輸入品より断然お得!

しかも、箱潰れなどで正規価格で
売り出せない物を公式サイトでは
販売しているので、
通常販売されている日本向け商品と
なんら品質は変わりません!

是非一度ご覧下さいね♪


【訳アリ】公式 浄水器のブリタ 交換用カートリッジ マクストラプラス用 8個セット | カートリッジ 浄水ポット マクストラ 日本仕様 ブリタカートリッジ brita maxtra マクストラプラスカートリッジ プラス ピッチャー ポット型浄水器 冷水筒 ウォーターピッチャー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.24 19:38:13
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物マラソンねらい目!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.