142056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

❤️子供と過ごすemiのブログ❤️

❤️子供と過ごすemiのブログ❤️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ange's mom

ange's mom

サイド自由欄

楽天カード

2021.02.11
XML
カテゴリ:娘ご飯

本日の祝日㊗️ランチはこちら⤴︎
ミートボールは丸大食品
アンパンマンポテトは冷凍食品。



サラダはベビーチーズとサラダ豆





QBBにはクリームチーズやモッツァレラとかもあってかなりお世話になっています。
そしてイチビキのサラダ豆🥗
私が購入しているのとは若干パッケージが異なりますが、こちらも頻繁に食卓にあがります。
サラダとしてはもちろん、ミネストローネに入れるとすっごく美味しいのです❤️

サニーレタス🥬とラディッシュの葉オリーブオイルがけ

これは地元の市場で購入❤️
おばあちゃん達が手塩にかけて育てたお野菜はとっても美味しいです💕
オリーブオイルはこれを使っています。



これがねぇ〜なかなか侮れません!
オリーブオイルってどうしても開けたての味や
香りを保つのって難しいと思います。
しかし、これはボトルの作りが空気に触れないように設計されているので、開けたての味と香りそして色を新鮮なままキープしてくれるので、もっぱら自分で購入する時はこれを好んで買っています。







この中の作りわかりますか?
わかりにくいですよね。
ボトルと中のオリーブオイルが入っている入れ物が二重構造になっているので空気に触れにくくなってます。
醤油のボトルと同じ作りです。
新鮮なオイルが保たれるのは非常に嬉しいです😆
  • 納豆巻きは、におわ納豆(ミツカン)海苔地元の海苔入れるだけ
  • 温めるだけ
  • 巻くだけ
  • 混ぜるだけ
たまには手抜きもしたいのです。
だってランチなんだもの。

でもあまりにも手抜きすぎても
可哀想に感じて巻いてみました。

そしたら 恐ろしく喜ぶ娘。
たまには巻き巻きするのも良いのかな😌

アンパンマンポテトは安定の喜び度合い。
やっぱり子供は味より見た目重視。
アンパンマン大好きっ子にはおすすめです。

とはいえたまにしか使いません。
理由はあきりると困るし、濃い味に慣れすぎてもね。
なので忘れた頃に出すようにしています。
すると子供はいつも大喜び✨

腹黒母でごめんよ我が子よw

19日で4歳になる娘はよく食べる方だと思います。
この後みかんやキウイ🥝🍊🍓を食べるのです。
大食漢だなぁw








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.11 13:08:43
コメント(0) | コメントを書く
[娘ご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.