142925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

❤️子供と過ごすemiのブログ❤️

❤️子供と過ごすemiのブログ❤️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ange's mom

ange's mom

サイド自由欄

楽天カード

2021.02.16
XML
カテゴリ:娘ご飯
今日の晩ご飯は天津飯と餃子です。
スープは中華にしましたが、大抵娘は夜のスープを朝に飲みたがるので、今日はどうなることやら。





餃子は浜松餃子🥟
私の大好きな餃子です❤️
ここの餃子は美味しいのにリーズナブル!
20個入りで餃子オンリーの時は40個を買って
旦那様と分けています。
20個だとメインおかずにぴったりな量。
浜松餃子は一口サイズの小ぶりな餃子で、肉の甘みが強くて私は大好きです。
餃子に一時期ハマり、色んな餃子を食べましたが、スーパーで購入する焼き餃子の中ではこちらがダントツの旨さ。
肉のボリュームとバランス!
それにお肉と野菜のバランスも良くて肉汁までもがとても甘いのです。
気がつくといつもあっという間に40個を2人でぺろっと食べてしまう美味しさ。
自分で材料を購入するのと変わらない金額で食べられるので、もっぱら我が家ではこの餃子を購入します。
冷凍系の大手冷凍食品のメーカーの餃子ももちろん美味しいとは思いますが、やはり生で売られている餃子には敵わないと私は勝手に思ってます。
そのくらいこの餃子は人を魅了する味を持ち病みつきにさせます。
是非味わってみて下さい✨
マルマツの浜松餃子です。
楽天ではふるさと納税しかみつかりませんでしたが楽天ネットスーパーでは販売していたので気になる方は調べてみてくださいね❤️













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.16 18:27:03
コメント(0) | コメントを書く
[娘ご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.