142035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

❤️子供と過ごすemiのブログ❤️

❤️子供と過ごすemiのブログ❤️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ange's mom

ange's mom

サイド自由欄

楽天カード

2021.04.10
XML
カテゴリ:娘ご飯


本日は親子丼です。
卵は半熟はまだ不安なので食べさせていない為
そぼろにして卵だけ静岡風の親子丼です。
昔、ある資格を取りに静岡県まで行っていた際
ランチで行ったお店の親子丼がそぼろで衝撃を受けました。
しかし静岡県の親子丼はそぼろが当たり前のようで所変われば同じ名前の料理でも全然違うんだなと思った懐かしき日。
静岡に新幹線で毎回通っていましたが
今では新幹線に乗る事もなく、
移動はもっぱら市内のみw
子供が産まれると本当に遠出をしなくなります。
勿論コロナも影響はしていますが、何よりトイレが大変なのです。

子供は膀胱が小さいから回数も多いし、
一般のトイレだと🚽座る位置が高くて抱っこして乗せてからの、お尻が小さいので穴にはまって落ちないように手で固定。
そしてバランスをとりながらティッシュに手を伸ばして娘にパス!

こんな動作を子連れトイレでは行っておりますw
子供が産まれるまで全然知らなかった。

なので多目的トイレに子供用便座が置いてあると
毎回その施設の方に心の中で感謝しています。
本当にありがたいのですよ。
一度携帯用便座も購入しようか考えた事も。
公園とかのトイレは置いてないので毎回苦労してます。
買わなかったのはコロナで公園への外出も控えた為です。
最寄りの公園は市外からも多くの方が集まる場所な為、用心のため控える事にしましたが、
これからまた頻繁に行くようになるなら購入しても良いかもしれません。

携帯用子供用折りたたみ便座


考えていたのはこちら⬇︎



訳あり商品企画 折りたたみ便座通常価格1815円 訳あり価格 900円税込・送料込み緑7、ピンク1 青3のみです

このカエルちゃんを購入しようか迷っていました。
表情がなんとも言えなくて可愛いなと💕


折りたたみ式補助便座 イエロー〈 補助便座 トイレトレーニング お出かけ 外出先 折りたたみ 便座 〉

白は汚れも目立つから衛生的に保つのに良いかなと思って検討していました。

そしてこちらのセサミストリートの物は初めて見ました!
かなり可愛い💕

【決算セール割引商品】セサミストリート 折りたたみ 補助便座 男の子 女の子 便座 携帯 キャラクター ポッティシート

【P2倍・4月9日20時〜+クーポン有】補助便座 子供 トイレトレーニング おまる 子供用 折り畳み便座 ペッパピッグ 幼児用便座 ベビー補助便座 トレーナー 滑り止め 持ち運び トイレ練習

【P2倍・4月9日20時〜+クーポン有】ディズニー ミッキーマウス 折りたたみ 補助便座 男の子 便座 携帯 キャラクター ポッティシート

同じ様に考えていらっしゃる方が是非参考程度にどうぞ✨

ちなみにお買い物マラソンが昨晩から開催中です!
欲しかった物など是非この機会に!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.10 18:21:04
コメント(0) | コメントを書く
[娘ご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.