137862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

❤️子供と過ごすemiのブログ❤️

❤️子供と過ごすemiのブログ❤️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ange's mom

ange's mom

サイド自由欄

楽天カード

2022.02.09
XML
カテゴリ:娘ご飯
本日の晩御飯は娘が昨日食べたいと言っていたロール白菜です。

ロールキャベツではなく白菜でお肉を巻き巻き❤️
これが案外美味しい✨
むしろキャベツよりも私は好きです💕

とても優しい味わいになるのと、甘味がたっぷり。
是非お試し下さい♪
農家のお婆ちゃんや娘さんもやっているようで間違いない旨さでございます✨



そして付け合わせ?もう一品はほうれん草としめじのバターソテー風。
バターじゃなくてマーガリン使用。

マーガリンはトランス脂肪酸が……と昔言われた事がありますが、食品会社さんも努力してるのよ?

トランス脂肪酸を含まないように改良してるんですから✨
日本の食品会社さんには頭が上がりません。
開発やら品種改良やらひたむきに美味しさと食の安全のために努力してくださってありがたい事この上ない♪
感謝感謝!

余談ですが……

最近の癒し✨




テレビ撮りました。

DVDの一場面📀

ネコの世界というDVDなんですけど、雪の中をたくましくのっしのっしと歩く姿や雪に半分埋もれながら歩く姿、そるから雪だるまみたいになっちゃってるシーンとか。

とにかくネコ🐱🐈‍⬛の可愛いが詰まっております💕


【中古】 世界のネコの世界 にゃおよろずのくにぐに /千石正一(著者) 【中古】afb

この方の津軽のネコの世界を観ております。

なんだか癒されるのですよ✨
娘が猫が大好きです。
私も大好きで昔は実家で飼っていたので15年近く?以上?
は共に生活しました。

だがしかし、アレルギーだったんですよ私。

犬も猫も大好きなんですけど呼吸困難になるレベルでくしゃみが。そして脳髄出てるのではと焦るほど鼻水の滝を発生させます。

動物全般ダメらしくてアレルギー検査結果でおじいちゃん先生にビビられました。

ワシ、長く医者やってるけどここまで酷いの初めて見た。

だそうです。

爺ちゃん先生の初めてになるレベル。
猫ちゃんは今後一生飼えないからこそDVD観ちゃいますw



大王製紙 エリエール+Waterソフトパックティシュー 120組/個 1パック(5個)

勿論花粉症持ちの私がお勧めするティッシュはこちら。
エリエール+ウォーターです。

ぶっちゃけ鼻セレブだとね、鼻の下が痛くなるんですよ。
元々ネピアさんのティッシュはザラザラとゴワゴワ感が強いのでネピアさんの中では肌触りは良い方なんでしょうが、エリエールと比べると段違いです。

なのでネピアさんは申し訳ないけど買わないし使いません。
ガソリンスタンドとかでもらうと旦那様の会社用、又はキッチンペーパー代わりの汚れたところを拭く用になります。

長年花粉とアレルギー性鼻炎で鼻の下にかさぶたを作りながら探し当てたティッシュw

おすすめです❤️

あとソフトパックがちょっと割安なのかな?
最近はもっぱらこちらを買ってます。
省スペースで買い置き場所もかなりコンパクトに収まるのでこちらをお勧めします✨


大王製紙 エリエール+Waterソフトパックティシュー 120組/個 1パック(5個)

携帯用もあるよ❤️


F090 大王製紙 エリエール+Water プラスウォーター ポケットティッシュー 1パック 4個入り【AP】


ハンドメイドピアス✨

メルカリ

minne












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.09 18:20:22
コメント(0) | コメントを書く
[娘ご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.