137870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

❤️子供と過ごすemiのブログ❤️

❤️子供と過ごすemiのブログ❤️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ange's mom

ange's mom

サイド自由欄

楽天カード

2022.03.01
XML
カテゴリ:娘ご飯
本日の夕飯はシャンタンベースの鍋?スープ?です。



鶏胸肉にベーコン🥓椎茸、もやし、白菜、豆腐を入れたごった煮。

本当は大人は後入れで、コチュジャンやニンニクをいれたスンドゥブの味にしようと思っていたのですが、娘用を味見したら激うま!

という事で、大人も今日はこのままで行こうと思います。

シャンタン万能すぎて手放せません。
これがあれば中華料理から韓国料理までイケる!

ありがたや〜❤️

入園入学、進級進学準備はどうですか?

持ち物のお名前タグに是非おすすめです❤️

靴のお名前タグ

まだ字の読めないお子様におすすめです。
入園すると自分のくつを見つけるのも一苦労。
目印をつけてあげることでお友達との取り違えを防ぎます。
特に上靴(上履き)は皆似たり寄ったりの形状と絵柄で
子供にとっては自分のものかどうか判断に困るようです。
それぞれ入園や進級すると虫や動物のマークが与えられます。
字の読めない園児達が絵で持ち物を判別できるようにとの工夫。

豊富な絵柄を揃えているのでお子様のお気に入りを見つけませんか?




カバンにも使えます🧳



ワンちゃん・猫ちゃんの迷子札

小さな家族のお守りをつけませんか?
勿論迷子にならない事が望ましいですが、日本に住む以上避けられないのが地震。

非常時に備えて小さな家族との絆を強固なものに。
迷子になってしまってからようやく役に立つ物ですが、あるとないとではその後の未来に大きく差が出ます。
いざという時の為のお守りにお勧めです。



透明のアイロン転写テープなので首輪の色柄を邪魔しません。
ぶらぶら揺れないので首周りに物がついているのが気になる子にも最適で、しかも貼るだけなので軽量!


お買い求めは

minne

クレジットカードは勿論、Amazon payやAppleペイのお支払いも可能です❤️

メルカリ

メルカリペイやコンビニ払いで楽々お支払い可能❤️

どちらでご購入されても送料を合わせると同じ価格になります。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.01 18:17:13
コメント(0) | コメントを書く
[娘ご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.