137848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

❤️子供と過ごすemiのブログ❤️

❤️子供と過ごすemiのブログ❤️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ange's mom

ange's mom

サイド自由欄

楽天カード

2022.10.16
XML
カテゴリ:子育てママ 美容
簡単貼るだけネイルシール。
100円均一でも見かけますが、欲しいシールデザインがなかったのですが、ネットサーフィンをしていたらとっても可愛い物が沢山ある事を知り、初老直近にしてデビュー✨



正直とても簡単で拍子抜け。

爪のケアをした後ベースコートを塗り、その次にシールを貼り付けて上からトップコートでコーティング。



通常のネイルポリッシュとジェルネイルで持続時間は異なりますが、とにかく簡単に剥がれるようなシールじゃないという事がわかりました✨

勿論物理的にめくれば剥がれますよ?😅

シール事態は薄いけれども意外としっかりしているのがポイントです❤️

爪が薄い方・ネイルが剥がれやすい方にもおすすめ!

私は元々ジェルネイルでも持ちがすごく悪い方で、調べてみると、爪が薄くて曲がりやすい人は誰でも持ちが悪いんだとか。
その解消としてネイルを厚めに塗って(何層か重なる)仕上げると剥がれにくく持ちが良くなるとの事。
実際に行うと前はジェルネイルが酷いと3日長くて一週間(ネイリスト施術)だったのがセルフネイルで二週間から一ヶ月持つようになりました!

そしてなぜ爪の薄い方にお勧めかというと、そんなに分厚くジェルネイルを重ねなくてもこのネイルシールを、挟んでコーティングする事で二週間以上剥がれる事なく綺麗な状態を保っているからです✨

だからこそオススメしたい簡単貼るだけネイルシール!
今は豊富にデザインがあるので迷ってしまうほど。
さらにLEDライトなどお持ちの方はネイルシールでもジェルネイルを半硬化させたシールが販売されていて、最終的に爪に貼り付けた後硬化させたら定着することの出来る画期的なネイルシールもあるのでおすすめです。
ただこちらはちょっとお値段が高いので、私個人的には簡単貼るだけネイルシールをオススメします。

デザインは印刷

様々なデザインの簡単貼るだけネイルシールですが、デザインは印刷なのです。
印刷だと安っぽく見えない?と思われる方へ。
全然印刷と分かりませんw
しかも印刷だからこそのメリットなのですが、ネイルパーツをつけない分、ツルッとしているのでオフがとても楽なんです!



パーツが付いているとオフする時にはまずパーツを取り外してからネイルカラーに取り掛かると思いますが、その手間がいらないのです✨

そして、難しいアートネイルも印刷なのでとても綺麗。
器用な方でもセルフネイルで利き手にネイルを塗るのってとても難しいと思います。
それが、シールで解決でき見た目綺麗でしかも早い!

はっきり言ってポリッシュやカラージェルなど色んな色やパーツ、道具に至るまで揃える必要がないので、初めてさんも取り組みやすいと思います♪

ネイルシールの持ち具合

私は前述の通りとにかくネイル持ちが悪い為、シールなしで通常ポリッシュだとその日に剥がれ、ジェルネイルは通常の物だと一週間程度、セミハードのトップコート使用で二週間程度ギリギリ持つかな?という爪タイプですが、シールを挟んだら余裕で二週間継続しています❤️

ネイルの持ちがあまり良くないと言いつつも通常ネイルポリッシュで一週間は当たり前に持つと言っていた友人が試した所、なんとフットではあるんですけどただのネイルポリッシュ(ダイソーベースandトップコート)で一ヶ月持ったそうです。

勿論これは個人差がかなりあるので目安のお話ですが、かなり持続する事がわかりました。

コロナもあり、おうち時間も増えてライフスタイルが変わりつつある今、ネイルも誰でも簡単にネイルが楽しめる時代到来です✨

簡単貼るだけネイルシール 楽天市場 おすすめ

ネイルタウンは楽天の中ではかなり一枚がお求めやすいお店。ただ種類があまりないのが難点。


貼るだけでジェルネイル完成 ジェルネイルシール サロン級デザイン全15種 ネイルラップ ハンド おうち時間 おうちネイル ジェルネイル ネイルシール

ネイルタウンより20円ほど高いけどデザインの種類豊富なお店↓



【店内全品1000種類】ネイルシール ネイル 貼るだけ フット 3D ネイルシール ジェルネイルシール 花 ネールシール アルファベット クリスマス キャラクター ヒョウ柄 和柄 動物 セルフ セルフネイル オフィス 仕事 かわいい 人気 簡単 ハンド フット


半硬化タイプのおすすめ✨
こちらは硬化させる為のランプ付きなので、ランプを、持っていない方でも届いたらすぐにセルフネイルができちゃいます!


【公式】ネイルシール 半硬化 ジェルネイル 選べる三枚ランプハサミセット ジェルネイルシール ネイル ネイルデザイン ネイルステッカー ジェルネイル セルフネイル ネイルデザインシール ジェル 貼って固める 硬化 シンプル ネイルライト ネイルランプ

そして半硬化のおすすめであり人気有名メーカー 
オホーラ!
オホーラはとにかくデザインが可愛い!


【公式】ランプフリーセット:SET-001 ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル ネイルシール セルフネイル ネイルステッカー おうちネイル ネイルデザイン ジェルネイルシール ネイルステッカー ネイルオイル ネイルパーツ ネイルチップ カラージェル

半硬化も可愛いけどお値段が……。
という方におすすめ✨


ネイルシール ジェルネイル風シール ハンド用 フット 夏ネイル ネイルラップ 全面 ネイルシール ネイルステッカー フルラップ ネイルアート ジェルネイルシール 貼るだけネイルシール ジェルネイルシール 貼るだけ 花 ネイルステッカー ジェルネイル ネイル ネイル工房

ネイル工房さん!
私が毎回購入するお店の一つ。
ここはお買い周りや楽天スーパーセールなどのイベントの際、大抵全商品半額セール(3500円以上購入)を行うので実質半額で購入可能なお店さん。

ここはネイルシール関連がとにかく充実しているので本当におすすめのお店。

そして私が感動したのがセミハードのノンワイプトップジェル!

この商品は爪が割れやすい、薄い、曲がるといった方におすすめ!
私もこれを使う事でかなりネイル寿命が伸びていると言っても過言ではありません!



【ネイル工房★全品半額SALE】ジェルネイル レジン 艶まる 8ml 硬さ セミハード ノーワイプトップジェル | ジェルネイル ネイル クリアジェル トップジェル ジェル ノンワイプ ノンワイプジェル ノーワイプ ジェル クリア トップ ネイルジェル ネイル工房

ただ、ノーワイプトップジェルと言っていますが、何分ライトに当ててもベタつくので私は1分くらい硬化したら、他のノーワイプトップジェルで仕上げをします。
このジェルはあくまでも硬さを出す為に使用します。
臭いも慣れるまではきつめ。
でもハードタイプのトップジェルよりオフが楽で、しかも半額の時に購入すると物凄いお得なんです。
ハードタイプのポリッシュタイプのジェルってかなりお値段するので、こちらは私のような薄い爪やネイル持ちの悪い方におすすめです✨是非お試し下さい☆

ちなみにちょこっと私もメルカリにて販売中。
よかったら覗きに来て下さいませ♪
送料込みで枚数に応じて割引もあるのでよかったらどうぞ❤️











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.16 21:55:59
コメント(0) | コメントを書く
[子育てママ 美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.