070083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

活き生きとした幸せな人生を応援します。

活き生きとした幸せな人生を応援します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高田みかん♪

高田みかん♪

Favorite Blog

いつまでも地位や権… New! よびりん♪   さん

休配信のお知らせ 早稲田運命学研究会さん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

Freepage List

2004.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午後からダイヤモンドシティー、ソレイユに行って来ます。

広島の方ならご存知でしょうが、

キリンビール跡地に出来た、大きなショッピングセンターです。

ここの本屋たぶんフタバ図書?は日本で最大級の売り場面積らしい。

昨日会ったTさんに聞いたので、ぜひ一度は行きたいと思ってたので

この機会に行ってみます。

ソレイユが出来たので、新しい駅がここに出来たらしい。

また帰ったらご報告を!

--------------------

行ってきました。ソレイユ!!

駐車場が4000台とか4800台とか言ってたが、

1時間待ちって出ていました。うっそー。

実際は直ぐに入れたのですが、中が広くて迷います。


飲食店はすごい待ちの行列が出来てて、うんざり。


とにかく浴衣姿の男女が多いのです、男性もいるのです。

なんでかなーって思ってたら、浴衣祭りで、

各お店のスタッフはほぼ全員浴衣姿。


お客さんで浴衣着てきた人は、それぞれ何%オフってチラシが

貼ってました。


あーそういうことね。


でも浴衣姿が多いのは、感じよかったです。

季節感が出てて、女性も良かったのですが、

男性の浴衣姿って最近見かけること少なくなってたので

新鮮でした。かっこよく見えたりして(笑)


大型スーパーマッケットです。シネマもあり、フタバ図書は

ワンフロアーの面積が日本一らしい。

脳力開発の本が多かったです。

駐車場から一般道に出るまでも大渋滞でした。

あーくたびれました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.19 21:57:37


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X