070082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

活き生きとした幸せな人生を応援します。

活き生きとした幸せな人生を応援します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高田みかん♪

高田みかん♪

Favorite Blog

いつまでも地位や権… New! よびりん♪   さん

休配信のお知らせ 早稲田運命学研究会さん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

Freepage List

2004.08.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お昼から、船に乗り、四国松山へ・・・・

同窓会に行ってきました。

坊ちゃん電車が走ってたので思わず携帯で写真とりました。

5年前にも同窓会があったので、

その時に会った人には、痩せたねと言われ、

○年ぶりに会った人には、あんなに細かったのにどうしたの~って言われ、

微妙な心境でした。

全員で集合写真を撮って、帰る時にもう出来てもらって帰りましたが、

面影あるんだけど、名前が出てこないんです。

100名くらいの参加。(前回は200名)

とにかく11クラスもあったから知らない人もいますしね。


今でも名前でよんでくれるのは、男も女も同級生ぐらいだもんね。

とにかく懐かしかった。一気に当時へ戻ってしまいますね。

私は落ちこぼれだったから、落ちこぼれの○○ちゃん(男)が当時の成績の事

話すんです。もう覚えてないよ~。いつまででも変な事覚えてるんですね。^^;


夜中にフェリーで帰ってきました。

あーつかれた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.18 23:03:16


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X