069181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

活き生きとした幸せな人生を応援します。

活き生きとした幸せな人生を応援します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高田みかん♪

高田みかん♪

Favorite Blog

意に沿わない職場と… よびりん♪   さん

Kindle英語小説1位に… 内藤みかさん

愛より才が勝つ =親… 早稲田運命学研究会さん

Freepage List

2006.06.16
XML
わたくし、廣島・非凡会のスタッフをしていました。
最初の1ステージは終了したのですが、
現在、第2ステージの実践会バージョンが始まっています。

その代表をしている八納さんお勧めのセミナーが
6月30日広島で開催されます。

もちろん、私も行きますよん。


今、「ダ・ヴィンチコード」といえば知らない人がいないくらい
書店でも、ランキングNO1、のところが多く出てきてます。

また最近、同著者ダン・ブラウン氏の「天使と悪魔」も
文庫本化されていて、またまたヒートしていきそうです。

それほどまでにすごい勢いの「ダ・ヴィンチコード」。
もう読まれましたか?

って、私はまだです。(>_<) あらら・・・・


☆八納さん曰く、
*-------------------------------------------------------*
「この本を読んでいない方は、お薦めです。
 単なる物語としてだけでなく、世界の動向を伺える
 とても面白い本です。

 そして、6月30日に行うエハン・デラヴィ氏の講演会は
 この「ダ・ヴィンチコード」の世界の
 数倍、深い話をしていただけます。

 例えば、あなたは面白い問いかけをしてみたいと思います。

「世界ではじめて銀行システムを活用したのは誰
 (どういった団体)だったでしょう?
 そしてそれがどういう意味を持っていたのでしょう。」

 ・・・いかがでしょうか?

 あまりこういった角度で世界を見つめるようなことは、
 無かったかも知れませんが
 このヒントは「ダ・ヴィンチコード」の中にもありますし、
 より正確にはエハン氏が5月に出版した書籍に
 その答えが書いています。

「銀行のシステムなんて、今の世の中にどう関係があるの?」

 と思う方もいると思いますが、本当の銀行の成り立ち、
 そして世の中のお金の流れや動きを理解するにも
 その根源をしることは大きな視野につながります。
*---------------------------------------------------*
(廣島・非凡会! 八納啓造)

 残席が数席になっています。
 来週からはキャンセル待ちになる可能性がありますので、
 興味のある方は
 今すぐこちらをクリックしてみてください。

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

  http://www.perception.co.jp/event/


 これからも広島が活気のあるいい人材で溢れますように!!

 

◇◆ 私のセミナーです。---------------------------------

◆「EFT紹介セミナー」は、この日曜で~す(^o^)丿

6月18日(日)9:30~11:30 広島市西区民文化センター3階
参加費2000円(主催、ヒロサク)

今後の予定
・7月23日(日)・8月20日(日)

※直接お越しください。
EFTって何って方はこちらで見てね。
http://eft-japan.com/
◆「コスモマップIN広島」は、6月23日(金)
18:45~21:45 まちづくり交流プラザ、3階会議室A
申込みはこちら→ http://tinyurl.com/gnln7

今後の予定
・7月14日(金)・8月25日(金)


----------------------------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.17 01:16:05
[あなたの人間力をアップさせること♪] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.