319675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よつば日記

よつば日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるの はこ

まるの はこ

Category

Favorite Blog

2012.05.08
XML
タッ君、誕生日プレゼントとして、
前から自転車が欲しい~と言っていました。

まるの父、母がタッ君に自転車をプレゼントしてくれました。

ちょうどGWにこちらにいらしていたので、
一緒に買いにいったのですが…。

・・・自転車屋で一番高い子供自転車を選びました(汗)


うーん…確かにかっこいいけど、
毎日のらなくちゃね。


GWということもあってお店は大繁盛。

店員さんはお客さんの相手に整備に大忙しです。

タッ君の自転車は、新品がなくて、
近くの違う店舗に取りに行きました。

そこでも混雑していて、整備にも時間がかかります。

待っている間、店員のお兄さん達の仕事を
見ていたタッ君は。


   タッ君の自転車.gif


店員さん達思わず失笑。


…君は一体何さまだ。タッ君。


タッ君。大喜びで毎日自転車の練習してます。
まだ補助輪つきですが。

その時ハコが一緒に買ってあげたのが、
キックボードです。これも欲しがっていたので。
(ちなみになべさんからはプラレール)


GW子供の日には、かしの家からタッ君の大好きな
よもぎ餅が送られてきました。かしの母の手作りです。

タッ君、一気にその日、5個も食べていました。


まるの父、母、かしの父、母ありがとうございます!!

タッ君ますます成長中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.08 16:42:55
コメント(4) | コメントを書く
[タッ君(5歳)の話] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.