319489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よつば日記

よつば日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるの はこ

まるの はこ

Category

Favorite Blog

2012.05.11
XML
今年のGWは雨が多かったです。

雨風が強く、鯉のぼりもあまり出せなかったのですが、
まるの父、母も来て下さって、タッ君とっても楽しいGWでした。

サトー君(ナベさん弟)も合流して、
みんなでタッ君お気に入りの焼き肉屋にも行きました。

でも、タッ君、眠かったせいか、とっても我がままで、
パパが自分の焼いていた肉を取ったと言って大泣き。
(ナベさんは焼肉奉行なんで)

そして、我がままが過ぎるので怒られて、不貞寝(苦笑)
しばらくして起きて、もそもそ食べて、帰る時には
機嫌も直ってましたが、今でも思い出したように、
ナベさんのいないところで、

「パパがタッ君の肉をとった」とブツブツ言ってました。

食べ物の執着が強いところが、ナベさんにそっくり(笑)

それから、水族館にも行きました。
タッ君が1歳の時に行ったところ。

大人でも楽しめるショーですが、途中からタッ君あきた様子。
見てないのかと思ったら、
家に帰ってきたら、自分がイルカになって風船をうけとる
イルカごっこにはまって、まるの父や周囲の人に遊んでもらってました。

水族館の後は、予約したホテルのバイキングに。

ハコが1度は行ってみたかった場所なので、嬉しかったです。
タッ君もお腹がはちきれそうになるまで食べてました。

それにしても、タッ君。GW中、本当によく食べました。
でも、動いてもいるからちょうど良いのかもしれませんが、
また大きくなるのかもしれません。

GWが終わって、今は幼稚園に元気よく行っています♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.11 11:32:15
コメント(2) | コメントを書く
[タッ君(5歳)の話] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.