319659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よつば日記

よつば日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるの はこ

まるの はこ

Category

Favorite Blog

2012.06.25
XML
タッ君がお風呂で、

「ママさんの願いことを5つかなえてあげます」

と言うので、


「じゃあ、1つタッ君が我がままにならないこと。
2つ。タッ君が一人ですぐ寝る事。
3つ…」


と言っていたら、
タッ君が

「出来ません。この願い事は食べ物だけです」

と言いました。

「ええ?じゃあ、…唐揚げが食べたい」と答えると、

タッ君は風呂に浮かんでいるおもちゃ達を眺めた後、

「茶色の物は無いので、駄目です」

「…じゃあ、りんご下さい」

「はい、リンゴですよ」

と、タッ君赤いおもちゃをくれました。


タッ君には
随分と制限のある願い事をしなくてはいけないようです(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.25 16:29:59
コメント(2) | コメントを書く
[タッ君(5歳)の話] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.