319851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よつば日記

よつば日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるの はこ

まるの はこ

Category

Favorite Blog

2012.10.14
XML
今年も運動会の季節がやってきました。

昨年、ナベさんが出張でいなかった運動会。
今年は、はりきって、参加です。
朝から、お弁当作りにも参加していただきました。

天候は晴れ。

妊婦なので、自転車で行くわけにいかず、
3人で、タクシーに乗って、会場へ。

幼稚園の園庭は小さいので、近くの小学校の校庭で
運動会です。

運動場につくと、タッ君は、さっそくお友達の姿をみつけて
走りさっておいかけっこで遊んでいました。

親子競技や綱引き等、ナベさんに出てもらい、
それ以外のビデオ撮影もしてもらいました。

今年のタッ君のかけっこは…

昨年は4位。

「今年はトップかな?」と言ってましたが、

見事に5位(笑)

ぺにょぺにょぺにょっと、走っているタッ君。
友達とかけっこしている時の方がだんぜん速くみえます。

でも、お弁当を食べた後も、すぐに友達たちと一緒に遊びに
行ってしまう姿を見ると、本当に成長したな~としみじみ。

運動会はとても楽しかったようです。

練習したという集団演技もとても上手でした。

人の多い集団を嫌がって泣いていた幼児期のことを
思い出すと、こうして楽しそうにしている姿が見られて、
とても嬉しかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.14 14:17:26
コメント(0) | コメントを書く
[タッ君(5歳)の話] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.