160050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり歩こうhana道を♪

のんびり歩こうhana道を♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 8, 2006
XML
カテゴリ:DAYS

 おはようございます!

 かなり久しぶりの更新となりますが内容は「薄い」です雫

 というのもhanaの夜泣きがまたひどく寝不足が続いてますほえー

 薬局で「ひやきおうがん」に救いの手を求めましたが効果があったのは2日のみ。

 もう1歳8ヶ月になるのに・・・いつまで続くの?この地獄・・・どくろ

 
 しかも日曜の夜takaとケンカして昨日も口を利いてません(大人気ないけど)

 もともと日曜の夜にあったクイズ番組が原因(しょーもない原因です)

 問題を二人で解いてたんだけど社会の苦手な私は最後の問題が出来ずに結局takaの勝ちに・・・

 私としたらクイズ番組の勝ち負けで別に熱くもならないクールなAB型なんだけど、、、

 奴のほうは熱くなるようでして・・・「わー、オレの勝ちやー、オレの勝ちやー」と騒ぎ立てるブーイング

 あまりにしつこいので小学生のように口で「ブーーーッ」ってしたらツバが彼の腕にかかったらしい。

 私は冗談でしてるしツバがかかったなんて気づかないから立ち去ったら彼は真っ赤な顔して激怒炎

 飲んでたらタチの悪い奴は「おいっ!!コラーッ!!待てーっ、謝らんかーっ」と怒り爆発怒ってる

 そこで私も謝ればいいけど冗談でしたことでそこまで怒鳴られると頭にくるので完全無視。

 それに一段と腹を立て私を追いかけてきて「お前どんな育ち方してきたんやーっ」と更に怒鳴る。

 しかも飲んでたビールの缶を流し台にバーーーンと投げつけた。

 そのものすごい音と奴の怒鳴り声に抱っこしてたhanaは怖くなって号泣ショック

 それでも構わずに「おいっ!!お前オレのことをバカにしとんのかーっ」と怒鳴り散らす。

 私こういう人って嫌いなんですよね。言い返すのもバカバカしいくらい嫌いなタイプ。

 そりゃ言い返したいことは山ほどありましたよ!

 「どんな育ち方・・・」に対しては「育ちの悪い人に言われたくないね」と思うし、

 「バカにしとんのかーっ」には「子供の前で怒鳴り散らしてバカ以外のなにものでもないだろ」と。

 それでも無視してたら更にバカみたいに叫び続けるので「すみませんでした」と謝った。

 その後も一人でワーワー怒鳴り散らしてましたけどね。バッカじゃないのっ?って思うのは私だけ??

 hanaはびっくりして泣き続けるし、夜泣きはヒドイし最悪の夜だった失敗

 だから昨日は奴が帰ってきてもご飯を出して私は一切無視。今朝も無視。しばらく話す気も失せた。

 夫婦喧嘩ってくだらないことが原因だけど、ウチの場合は彼は被害妄想が強いのかすぐに怒鳴っては

 「オレのことをバカにしとんのかーっ炎ばかり。

 そのたびに「この人よっぽどバカにされて育ったのね,可哀想な人」と冷静な目を向けてます。

 またこの私の冷ややかな態度に彼は逆上するんでしょうけど・・・

 そんなこんなで奴の弁当は作る気はせず、自分のだけ作って持って行ってます。

 こういう夫どう思います?? 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 8, 2006 09:40:03 AM
コメント(5) | コメントを書く
[DAYS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

hana*mama*

hana*mama*

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.