160075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり歩こうhana道を♪

のんびり歩こうhana道を♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 19, 2007
XML
カテゴリ:DAYS

 あ~疲れた、疲れた、疲れた下向き矢印
 この言葉意外当てはまらないような週末だった。

 土曜日の朝早くから23日の引越しに向けドタバタと荷造り。
 10時に車の点検の予約を入れてたためhanaを連れて車屋へ・・・
 11:30にマンションの最終点検の予約があったので、急いで家に帰りtakaを乗せて
 マンションへと向かっていた。

 そこでトラブル発生台風 警察に捕まった。
 そこは通りなれてる道で私も一時停止があることは知っていた。そして守っていた。
 時々ここで警察が天気のいい日になると立ってることも知っていた。
 そして土曜日も立ってる姿を見つけた。内心「また天気のいい日だけ立ってやがる」と思い、
 普通に通り過ぎた瞬間、その警察が何やら私が一時停止をしてなかったということを
 先で待つ別の警官に無線連絡してる姿が見えた。「おいおい、停まったぞ私ムカッ
 予想通り少し走った所で呼び止められ「一時停止してませんでしたね」と免許証の提示を求められた。
 何がムカつくって、私は停まったんだ!! しかも立ってたオッサン警官は
 一般のオバサンと私達の車に背を向ける姿勢で立ち話をしてこっちなんて見てなかったのに
 私が一時停止してなかったと通告しやがったムカッ キレちゃったね私。
 怒鳴る、わめく、それはヤクザ以上の剣幕でオラオラオラオラ警官にまくし立てたいなずま
 どれだけ言っても奴らは引かない事は私も知ってる。
 冷静なtakaは、「彼女をかばうわけではないけど、ちゃんと停まったんですよ!それにあそこに立ってた警官はこちらなんて見てなかったんですよ。
 こういう取締の仕方をされたら彼女じゃなくても怒りたくなりますよ」と言っていた。
 その横でもう暴れ馬のように止まらないチンピラ女(私)はオラオラオラオラオラと警官に怒鳴り続けた。
 もらった紙もくしゃくしゃにして投げ捨て、何か説明をしてる警官を無視し窓をあげ走り去った。
 その姿にtakaがキレ(私に対して)、ここで夫婦喧嘩へと移行した。
 最悪の状態で私とhanaだけマンションのチェックに向い、怒ってるtakaは歩いて帰ってしまった。
 別に彼がいなくてもチェックは出来るので特に気にもとめずチェックしhanaと昼食を食べ帰った。
 本当に気分の悪い一日だった。
 とてもポジティブなtakaは私への怒りを全て引越し作業へのパワーに替え次々と片付けていったぐー
 私はというとお腹がおきたので軽く昼寝をしていた眠い..←全くもって最悪な女ショック

 ほんと警察ほどムカつく奴はいない。取り締まりするなら確実にやれよ!!
 何度も言うけど私は停まったんだ。それを一時停止出来てないと警官が判断したなら私も怒らない(たぶん)。
 私が怒るのは背向けてオバハンと喋ってたくせに、私が停まってないと言い張った事だブーイング

 この私の怒りは衝動買いへと繋がり、予定してなかったテレビ購入に向けられた。
 買っちゃったよ!! ただ今CM中のBRAVIAのXシリーズテレビKDL-40X2500
 KDL-40X2500.jpg 


 当初は37型を予定していたが40型になった。
 特にブランドにこだわりはなく、デザインのみで
 決めたようなものだ。
 私もtakaもマニアではないので画像がどうやら
 音質がどうとかとも気にならないし詳しくない。
 ネットでの購入になるので\1,575かかるが
 代引にした。
 警察の事は忘れて楽しい新居の事だけ考えよーっとどきどきハート

 takaに言われた言葉クラブ
 「正論をいう時こそオラオラ言わない事。
 正しい事も正しく聞こえないから」と。
 少しだけ反省した私です涙ぽろり 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 19, 2007 09:14:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[DAYS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

hana*mama*

hana*mama*

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.